【上野さんは不器用 7話 感想】山下さんキレッキレやな

感想

いつにもまして上野さんがあらぶっている回でした。
そして山下さんのツッコミも冴えわたっている。
そして田中くんは今回不憫だった。
やばいもの食べさせられてやばいガチャガチャやらされて。
久々に田中くんをかわいそうと思ったかもしれない。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 上野さんがあらぶっていた
  • そしてその被害を被る田中くん
  • 山下さんはいつも通り

上野さんがあらぶっていた回でした。
やばい食べ物にやばいガチャ。
これやられたほうはたまったもんじゃないですよね。
いつもはサイコパス気味な田中くんですが今回ばかりは同情を禁じ得ない。
そして今回は何気に山下さんはキレキレでしたね。
ヘタレヘタレヘタレから始まり田中くんへのきついお仕置き。
そして上野さんに対する鋭い意見。
肝試しの時の悲しい事件もありましたが日に日に成長がうかがえます。
あとなんだかんだいって毎回出てくるタモン。
今回もちょびっとだけですが登場してます。
こういう微妙なサービスも嬉しい回でした。

やばい食べ物

  • やばい食べ物
  • そうまでして食わせたいのか
  • 完全に病気

やばい食べ物。完全に上野さんは病気。
あんなものを食わせるために変な発明をする。
それだけで完全に病気。
山下さんのツッコミが悲しすぎます。
絶対に食べさせてはいけないものがそこにはある。
そしてそうまでして食わせたいのか。
そしてそれを食べてしまう田中くん。
悲しすぎる。マジで悲しすぎる。
そして食べ物の正体を告げない上野さん。
ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ。

やばいガチャガチャ

  • やばいガチャガチャ
  • そうまでしてガチャガチャさせたいのか
  • 完全に病気

やばいガチャガチャ。完全に上野さんは病気。
あんなガチャガチャさせるために変な発明をする。
それだけで完全に病気。
山下さんのアタックが悲しすぎます。
絶対にガチャガチャさせてはいけないものがそこにはある。
そしてそうまでしてガチャガチャさせたいのか。
そしてそれをガチャガチャしてしまう田中くん。
悲しすぎる。マジで悲しすぎる。
そして狙ったものが出てこず戸惑う上野さん。
ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ。

山下さんはキレッキレだな

  • 山下さんはキレまくっていた
  • ズバズバ行く山下さん
  • 完全に正気

ツッコミが冴えわたる山下さん。完全に正気。
とにかく今回はズバズバって感じでした。
上野さんへの意見も冴えまくっていました。
やはり山下さんはなくてはならない存在。
ヘタレヘタレヘタレは笑いました。
あと田中くんへのしばきも容赦ない。
今回は山下さんは色々と輝いていましたね。
やっぱりいなくてはいけないキャラ。
これからも頑張ってほしいです。

田中くんの不憫さ

  • 変なものを食わされる
  • 変なガチャガチャさせられる
  • 悲しみしかない

田中くんの不憫さ。
変なもの食わされた挙句。
変なガチャガチャまでさせられる。
毎回サイコパスな一面をのぞかせてくれる田中くん。
そんな田中くんは今回悲しみしかありませんでした。
こいつ…完全に攻めっ気を失っている。
まあ今までのツケが全部出てしまったと。
そういうことなんでしょう。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。

まとめ

  • 上野さんは病気
  • 山下さんは正気
  • 田中くんは不憫

ということでまとめてみました。
そういや北長さんも出ていましたね。
もうあのままアキラ100%路線でいくのか。
お盆がなくても大事なものは隠せる。
そういうことを彼女が証明しました。
なんというかもう彼女は芸人枠ですね。
まああれはあれで好きな人もいるのかもしれませんが。
私は高度なアキラ100%にしか見えません。
なんだかんだいってタモンも出てきましたね。
まあチョイ役だったのですが。
いつもの行き過ぎた行動もなかっただけ良しとしましょう。
というわけで次回もまた。

今回やたら田中くんが攻めてましたね。 なんなんだあの攻め具合は。 そしてそれを自重させる山下さんはGJ。 前回の失態を取り返す...
田中くんを眠らせてイチャイチャする作戦。 そして田中姉妹も登場。ということで今回も上野さんらしい回。 ただいつもと比べてちょっと...

上野さんは不器用見るならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/01/17/uenosanhabukiyou/

上野さんは不器用見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
上野さんは不器用が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする