【異世界かるてっと 12話(最終回)感想】めちゃ面白いじゃないですか

感想

異世界かるてっとめちゃ面白かったじゃないですか。
だから思わず感想書きたくなっちゃって。
書いちゃいますって感じでございます。
すげー楽しくてテンション上がった。
もう2期も決定ということでね。
絶対見るっきゃないでしょこれ。
テンションアゲアゲで書いていきまっせー。
私は本気でっせー。マジで。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 見れば見るほどハマる
  • もう沼
  • ずっとみていたい

いや本当に良かったっていうね。
めっちゃい声優が豪華っていうね。
秋葉原のアニメイトいったんですよ。
そこにも豪華声優のサインがずらり。
めちゃくちゃテンション上がったなあ。
でその豪華声優がやりきっている。
ふりきっている。
盛り上げている。
もうこれだけで感無量。
最高って感じなんですね。
でそのうえスタッフもちゃんとキャラ調べてますよね。
当たり前ですけど。
それでこの掛け合いがみたかった!
そういうのも見せてくれたんでマジで嬉しい。
こんな嬉しいアニメってありますか。
ないですよ。
本当にない。
見てくれよ本当に。
良い感じだからさー。ダメ?

見ない人間の理由も分かる

  • まじで同人レベルなんじゃないか
  • キャラのイメージ壊したくない
  • ミニキャラが引く

まあ見ない人の理由も分かる。
マジで同人レベルなんじゃないか。
いやクオリティ低かったらやだな。
作品のイメージ壊したくないな。
大丈夫!そんなことねえから!
キャラのイメージ壊したくないな。
カズマが微妙だったら嫌だ。
アインズ様が威厳ないのもいや。
スバルが漢気ないのもいや。
ターニャがかわいくないといや。
わかるんだけどさー。
大丈夫!そんなことねえから!
ミニキャラが引くなー。
これは分かる。
ぶっちゃけ等身大でやればめっちゃ面白くなりそう。
でもさー慣れるから。
ちゃんといいクオリティになってるから。
大丈夫!慣れるから!
結論。
大丈夫!何とかなっから!

キャラの掛け合いが良すぎる

  • カズマとスバルの掛け合いを見てくれ
  • アインズとターニャの掛け合いを見てくれ
  • その上でちゃんと見てくれ

いや本当にキャラの掛け合いが良かった。
ここでこのキャラとあのキャラが掛け合ってくれる。
でさあちゃんとそのキャラが言いそうな台詞を言ってくれる。
そういう良さがあるんですよね。
カズマとスバルのいざこざには爆笑。
カズマは女神に祝福されてきたけど損ばかり。惚れた女ゼロ。
スバルは魔女に呪われてるけど異世界満喫。惚れた女あり。
そんな二人が掛け合ったらですよ。
当然カズマはブチ切れるわけですよ。
もうそうなるよなっていう。
すげー面白いでやんの。
でさあアインズとターニャの掛け合いも良かった。
同じ部下を持つもの同士。
最初は疑いあってたけど。
気づけば意気投合。
神の如き力を持つ不死の王。
神の加護をすべて受けたような能力を持ちつつその神を呪う幼女。
その二人が掛け合ってるだけで感無量。
うんうんってなっちゃった。
そんな4人が最終回で騎馬戦を組む!
この構図が良すぎるんだよなあ本当。

騎馬戦に感動

  • 最後の騎馬戦に感動
  • 本当に良かった
  • これでめでたしめでたしだなあと

最後の騎馬戦に感動。
わちゃわちゃしてた4人。
カズマ。ターニャ。アインズ。スバル。
その4人ががっつり協力する。
個人的にめっちゃよかったと思えるところ。
それはカズマをターニャが認めたこと。
もうターニャカズマめっちゃしばいてたじゃん。
軟弱者と思ってるのかと思いきや。
ちゃんとカズマのことを認めてるんだなと。
そう思うとマジでいいって思う。
それでさあカズマも頑張るわけですよ。
久々に狙撃を聞くと笑ってしまう。
本人は本気のつもりなんだけど。
そこはどこかカズマ。
愛嬌がある。このすば住人らしい。
アインズも陰で活躍。
スバルも男だったなあ。
マジで見てほしい。
マジで。

戻らんのかーい!

  • もどらんのかーい
  • 転校生って何
  • 転校生くるんかーい

もどらんのかーい!
いやここで戻る流れでしょ。
どう考えても戻る流れでしょう。
本当に戻る流れでしょ。
でさあさらにわらっちゃうところ。
なんだかんだでみんな馴染んでる。
異世界ぶっ飛ばされたのに。
さらに異世界にぶっ飛ばされる。
なのに馴染んじゃう。
まあ現地のキャラもいるけどさ。
そしてその跡に2期決定。
もうすでに決まってるっていう。
ここも面白かった。
なんだかんだでハチャメチャだったなあ。
そして笑わせてくれた。
ちゃんと続きもある。
ということで気になるな。
また見れたらなあとは思う。
よかったぜ異世界かるてっと。

まとめ

  • 本当に良かった
  • マジで良かった
  • 食わず嫌いしてるなら見てくれ本当

いや本当に良かった。
異世界かるてっと。
最初は私も食わず嫌いだった。
もうね。
引き返す気マンマンで見てた。
あれがだめだったらみない。
これがだめだったらみない。
めっちゃ警戒してた。
でもねーそんなの吹き飛ばしてくれたよ。
まじでぶっ飛ばしてくれた。
これが作品のパワーだな。
そして制作陣の愛。
声優の力。
本当に見てくれマジで。
後悔はしないからさー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする