【とある科学の一方通行 9話感想】御坂妹にかける優しさ

感想

はいやってきました一方通行。
今回は無双でしたね。
ふつうにかっこよかった。
そして痺れた。
次回も無双かな。
期待してはいます。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 一方通行さんがすごい味わえる
  • 楽しかった
  • よかったぜ

結構スカッとする回。
まあまだ本番は残っている。
そんな感じではあるんです。
でもですよ。でもです。
今回は一方通行さんずっと出てた。
本当にずっと出てた。
まじで一方通行さんのアニメだった。
マジで前回なんだったん。
本当に何だったん。
そう思うくらい出てた。
やっぱさあ。
一方通行さん好きなんですよ。
だから応援したくなる。
そして応援したくなる。
やっぱり応援したくなる。
だから今回は私得回。
もっと無双してくれ一方通行さん。
マジで頼むぜ。
ずっと見てるからさ。
楽しかったよマジで。
うん。本当に良かった。
やったぜ。本当。

一方通行無双

  • 一方通行無双
  • 普通にかっこよかった
  • マジ主人公

一方通行無双。
まじでかっこよかった。
すげーバトルシーンも気合入ってたし。
見れて良かった感じ。
前回が前回だっただけに。
何かが足りなかった。
何が足りないって?
一方通行さん成分が足りなかった。
今回は凄い補給できた。
というよりすごい勢いで補給してきた。
一方通行さんも楽しそうでしたしね。
お仕置きできる相手。
それができたようで何よりです。
やっぱ一方通行さん強い。
めちゃ強い。
これもう誰でも勝てるんじゃね。
そう思うくらい強かった。
普通に俺TUEEEEEでしたね。
そこも良かった。
これからも強い一方通行さんでいてください。

御坂妹にかける優しさ

  • 一方通行さんマジ優しい
  • 御坂妹も嬉しかったに違いない
  • マジ主人公

一方通行さんの御坂妹にかけるやさしさよ。
あれね私が思うにですよ。
完全にツンデレだった。
もう一度言おう。
完全にツンデレだった。
大事なことなんでもう一度言おう。
完全にツンデレだった。
もうねただ助けられていろと。
お前に俺はひどいことしたんだぞと。
だから恩を感じるなと。
そういう感じがひしひしと伝わってくる。
でも御坂妹は感謝してしまう。
多分惚れたな。
やはり行き着く先はハーレム。
やったぜ一方通行さん。
やっぱりマジで主人公だぜ。
そう思った瞬間ではありました。
これからもモテる一方通行さんでいてください。

一方通行さんやっぱり良い人説

  • なんだかんだ言ってやっぱり御坂妹のためでしょ
  • やっぱり善人じゃん
  • よかったぜ

一方通行さん良い人説。
悪党だと思ってるの。
それあなただけですから。
周りの人は分かってる。
一方通行さんが良い人だということ。
これもう分かり切ってるから。
今回もなんだかんだ言ってさ。
やっぱり御坂妹。
助けるためじゃないですか。
やっぱり自責の念。
あるんですねぇとしか。
そして償う予定も。
あるんですねぇとしか。
御坂妹もわかってる。
そこんとこ分かってるから。
ちゃんとわかってるからね。
だから打ち解けあえるよ。
一方通行さんなら大丈夫。
なんせ良い人だからね。
大丈夫なんだ。
というわけで今後も良い人な一方通行さんでいてください。

エステルさんはポンコツだった

  • 何やってもダメじゃん
  • 本当に何やってもだめじゃん
  • まあいいけどさ

エステルポンコツ説。
もうさ何やってもダメじゃん。
本当に何やってもダメじゃん。
前回もダメだったけど。
今回もダメだったよ。
もうダメのオンパレードじゃん。
どうすんのこれ。
どう一方通行さんに顔向けすんの。
師匠とか言ってるけど。
一方通行さん師匠と思ってないから。
多分うざいと思ってるから。
どうすんのこれ。
まあ一方通行さんが何とかしてくれるんだけど。
やっぱりポンコツだったな。
でもそんなところがかわいい。
どうせ一方通行さんに助けられるんでしょ。
分かってるから。
普通に分かってるから。
そこんとこは理解してるから。
というわけで一方通行さん。
なんとかしてください。

まとめ

  • 一方通行さんずっと出てたね
  • 一方通行さん強かったね
  • 一方通行さん良い人だったね

というわけでまとめてみました。
まあねこれよなんといっても。
これってなんだよと。
一方通行さんだよと。
そう言いたい。普通にそう言いたい。
だって一方通行さんずっと出てたじゃん。
だって一方通行さん強かったじゃん。
だって一方通行さん良い人だったじゃん。
もうなにもかもよかったじゃん。
でもこれ多分前座ですからね。
本番は次でしょ多分。
前座でこの興奮ですよ。
まじで一方通行どうなっちゃうのみたいな。
本当にこのアニメどうなっちゃうのみたいな。
まあエステルさんのポンコツ具合。
それだけは気になりますけど。
気になりますけども。
まあなんとかなるでしょ。
一方通行さんなら何とかしてくれるでしょ。
そう信じている。
かっこよかったぜ。
一方通行さん。
これからもかっこいい一方通行さんでいてくれ。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました一方通行。 一方通行さんのアニメなのに一方通行さんでないとか。 それってマジでマジ卍なわけですが。 今回は菱...
はいやってきました一方通行。 なんというべきか。 結構驚くべき展開でした。 まあでも見るべきは一方通行さんですし。 こういう...

とある科学の一方通行みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/18/toaruaccelerator/

とある科学の一方通行見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある科学の一方通行が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする