【ゴールデンカムイ 第二期(2期) 1話(13話)感想】江渡貝くんの声優が内田雄馬で話題

感想

ゴールデンカムイ2期の1話(13話)感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

江渡貝くん

本日のやべーやつ。江渡貝くん登場。
死体を拾ってきては剥製を作っているというなかなかの変態。
でも鶴見中尉と一緒に人皮ファッションショーするのやめてくれない?
剥製の声まで聞こえるその職人っぷりは阿然です。

江渡貝くんの声は内田雄馬

江渡貝くんの声は内田雄馬さん。
ガンダムビルドファイターズトライではコウサカ・ユウマ
りゅうおうのおしごと!では九頭竜八一を演じています。
今回ははっちゃけすぎている演技でお茶の間を沸かせました。
江渡貝くんははまり役でしたね。

鶴見中尉 変態同志は惹かれあう 猫ちゃん!

本日のやばいやつ。その2、鶴見中尉。
江渡貝くんと心が通い合ってましたよね確実。
やはりやばいやつとやばいやつは惹かれあうのか。
大塚芳忠さんの演技力もすさまじかったです。
あの顔で猫ちゃんとか江渡貝くぅぅぅんとかいうんだから
否が応でも笑ってしまう。声優さんのすごみを感じました。

のっぺらぼうはパルチザン?!

のっぺらぼうはロシアのパルチザン説。
いきなりここにきてその新説はなんなんだよって話。
しかしそうなるとのっぺらぼうがアシリパのお父さんだとしたら
アシリパもロシアの血を引いてるってなりますね。
だから青い目をしているのでしょう。
今後この設定がどのように生かされてくるのか必見です。

インカラマツと鶴見中尉はグル?

インカラマツと鶴見中尉はグル?!
うさんくさい女性だとは思ってたけど悪い女性だとは
思っていなかったのでこれにはかなりびっくり。
なんか裏切られた気分…まぁ鶴見中尉が悪ってわけではないんですけどね。
これでだいぶ話も深くなってきましたね。今後に期待です。

まとめ

  • 本日のやべーやつ 江渡貝くん
  • 本日のやべーやつ2 鶴見中尉
  • インカラマツと鶴見中尉はグル?!

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ゴールデンカムイ2期の2話(14話)感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 江渡貝くん2 ただ江渡貝くんはパーフェ...

ゴールデンカムイ2期みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ゴールデンカムイ2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゴールデンカムイ2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする