【上野さんは不器用 8話 感想】比較的おとなしい回

感想

田中くんを眠らせてイチャイチャする作戦。
そして田中姉妹も登場。ということで今回も上野さんらしい回。
ただいつもと比べてちょっと大人しかったのかなと。
上野さんのセクハラも今回はわりと沈静化。
じっくりやる方針に変えたのでしょうか。
まあそっちのほうが上野さんには合ってる気がする。
というわけで今回もいってみましょう。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 今回は大人しめな印象
  • まあこういう回も良いか
  • 次回ははじけてくれ

今回は割と大人しめな印象。
まあこういう回もたまにはいいか。
次回ははじけてくれよ頼む。
いやまあはじけなくてもいいんですけどね。
上野さんはじっくり攻めることにしたのだろうか。
まあそっちのほうがいいのかもしれない。
強引にいくと田中くんはいやがるだろうしね。
若干田中くんとの距離も遠のいていく気がする。
あと上野さん告白したら絶対玉砕しそう。
田中くんは絶対先輩のこと好きじゃないんでとかいいそう。
まじで田中くんは田中くん。

睡眠作戦は良かったんじゃないか

  • 睡眠作戦はよかったんじゃないか
  • もう一歩のところまで来てた
  • 限りなく惜しい

睡眠作戦は良かったんじゃないかなと思いました。
あれで田中くんの本心がわかるんだから儲けもの。
上野さんにしては良い作戦だと思ったんですけど。
結果は失敗に終わってしまったという。
まああそこで本心聞けたらこのアニメ終わっちゃいますからね。
上野さんの残念な発明品が見れなくなってしまう。
それはいやなんでまあこういう結果なのでしょう。
いずれにせよ今回は凄く惜しかった。
あともうちょっとだったのに超惜しかった。
上野さん頑張れ超がんばれ。

田中姉妹登場

  • 田中姉妹登場
  • ぺろぺろしてただけ
  • 殴られただけ

田中姉妹登場。
ぺろぺろしてただけ。
そしてそのあと殴られていただけ。
まあそれだけといえばそれだけなんですけどね。
あとどっちにもアホ毛あるんだ。
というかそのアホ毛の共通点はいるのか。
まあ見分け付けるための作者の苦肉の策でしょう。
そう思えば悪くないといえば悪くない。
そして田中くんの男女平等パンチが炸裂。
女の子殴っちゃだめだよとかそういうのは無粋ってもんよ。
とあるシリーズもそういっている。上条さんもそう思うよな!
そんな感じでまあ田中姉妹はかわいかったねと。
そう思うわけですよ。

上野さんは何がしたかったの?

  • 上野さんは田中くんと飴ぺろぺろしあいたいだけなんだろなと
  • なんとかしてぺろぺろしたかった
  • どうぺろぺろしたいのかはわからんけど

多分上野さんは田中くんと飴をぺろぺろしたかったんだろうなと。
そう思うと余計に上野さんが切ない切なすぎる。
ただぺろぺろしたかっただけなのに田中姉妹がぺろぺろしてしまった。
そして自分の計画は打ち砕かれてしまった。
悲しい、悲しすぎる。まあささやかな願望でしたね。
そのくらいは叶えてやれよ作者とは思いました。
もちも食わせたんだから飴もぺろぺろ位良いだろうと。
個人的にはそう思うのですがどうなんでしょうね。

比較的大人しめだった

  • 比較的おとなしめの回
  • 今までが今までだっただけに意外
  • 次回ではじけそう

今回は比較的おとなしめの回でしたね。
今までが今までだっただけに結構意外。
次回でめちゃくちゃはじけそうではありますが。
やっぱじっくり作戦の方が上野さんには合っている気がする。
ただそれだけだと視聴者は物足りないよねと。
なんか今回が控えめだっただけに次回スパークしそうなんですよね。
めっちゃいかれた上野さんがみたい。
そしてそれを華麗にスルーする田中くんが見たい。
1話からエンジン全開で飛ばしていただけに今回は小休止なのか。
まあ本当に次回に期待です。

まとめ

  • おとなしめの回
  • もっとはじけろ
  • はじけてまざれ

というわけでまとめてみました。
まあ今回は小休止って感じですかね。
田中姉妹も登場したのではありますが。
いかんせんぺろぺろしてただけのような。
まあそれでも十分可愛いんですけどね。
次回に期待したいです。
もっとはじけた上野さんがみたくなってきた。
ただまあ田中くんはじっくり攻めたほうがいいのかも。
その板挟みでちょっと悩んでいます。
まあ視聴者は見てるだけなんで気楽ですけどね。

いつにもまして上野さんがあらぶっている回でした。 そして山下さんのツッコミも冴えわたっている。 そして田中くんは今回不憫だった。...
田中くん涙目回。 今回は上野さんとスキンシップとれてたけどね。 でもなんか理不尽な仕打ちが多かった印象。 上野さん自分で触らせ...

上野さんは不器用見るならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/01/17/uenosanhabukiyou/

上野さんは不器用見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
上野さんは不器用が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする