【アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア 19話感想】一生懸命が良い

感想

はいやってきましたFGOバビロニア。
今回は全員が全員。
一生懸命に戦っていた。
その描写が何よりも響きました。
非常に熱い絆を感じることが出来。
何よりも感じ入った回でした。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 全員が一生懸命だった
  • そしてそのどれもが無駄じゃなかった
  • 完璧な出来

全員が一生懸命でした。
ここが一番良かったところでした。
登場人物誰一人として。
手を抜いていなかった。
全力で敵に立ち向かい。
全員が誇りを持ち。
全員が気力を振り絞っていた。
だからこそ感じる。
絆の力。
熱い。
熱すぎるぜと。
心から言いたい。
そしてその行動どれもが。
無駄じゃなかった。
あのキャラのあの戦い。
その一歩一歩があるからこそ。
結果に繋がる。
一人一人がパスを渡すように。
繋いでいく絆。
そこが素晴らしかった。
控えめに言って完璧な出来でした。
良かったです。

戦いを繋げるということ

  • それぞれの戦いを繋げる
  • 点が線となっていく
  • 熱かった

戦いを繋げるという発想が響いた。
あのキャラクターのあの想い。
そしてその想いをこめた戦い。
それがそれぞれに繋がり。
点が線となっていく。
この高揚感が何よりも響いた。
強大な敵は一人では倒しきれない。
しかし仲間同士であわされば。
倒すことは夢ではない。
今回は夢を現実にするために。
そのためにはどうすればいいか。
どういったパスを繋げるのか。
その流れが完璧で。
思わず声をあげてしまいました。
あの一戦一戦は。
このためにあったんだと。
思わず感じ入ってしまいました。
総じて非常に感動して。
良い出来に仕上がっていました。
熱かったです。

それぞれの戦いが無駄じゃなかった

  • 一つ一つの戦いが無駄じゃない
  • キャラクター全てに意味合いがあった
  • ここに感動

それぞれの戦いが無駄じゃなかった。
一つ一つの戦いが無駄じゃない。
全て意味があり。
全て敵を倒すための布石であり。
そのために一人一人が想いを持って戦う。
その描写に感動した。
一つ一つの戦いが無駄じゃないということ。
これはですね。
全てのキャラクターに意味合いを持たせた。
つまりキャラクターを使い切ったわけですね。
FGOバビロニアは非常にキャラクターを大事にしたアニメです。
そしてどう大事にするのか。
それを今回は戦いを繋げるという形でですね。
見せてくれたわけです。
ここが何より良かった。
バトルがキャラクター描写に繋がりそして結果へと繋がる。
この繋がりこそが今回何より重要だったと。
思わせていただきました。
本当に感動しました。

一生懸命戦うということ

  • それぞれが想いを持って戦う
  • 想いをこめた形がバトルに繋がる
  • この流れが響いた

一生懸命戦うということがどういうことなのか教えてくれました。
一生懸命とはそれぞれが想いを持って戦うということ。
仲間のためは自分のため。自分のためは仲間のため。
そうした想いをこめた形がバトルに繋がっていた。
そして想いからのバトルの流れ。
この流れこそが響いてきた。
ただかっこよくてバトルするわけじゃない。
ただ派手だからバトルするわけじゃない。
ただ強さを示すためにバトルするわけじゃない。
それぞれの想いがあるから。
そして想いを形にしたいから。
だからこそのバトル。
だからこその表現。
私はバトルには哲学があることが大事だと思うんです。
そして今回はその哲学をこれでもかと。
これでもかと見せてくれた回でした。
非常に熱かったです。

絆の力を感じた

  • 戦いを繋ぎ
  • 想いを繋いだ
  • これこそが絆じゃないか

絆の力を感じた。
戦いを繋ぎ。
想いを繋いだ。
これこそが。
本当にこれこそが。
絆じゃないかと。
切に思いました。
そしてですね。
正直こんなバトルをみたかった。
ただのバトルじゃない。
哲学を感じるバトル。
そしてその哲学の正体こそが。
絆の力だった。
本当に皆の力で繋いだ戦いだった。
そしてそれぞれに想いがある戦いだった。
だからこそ称えたい。
この絆の力を称えたい。
FGOバビロニアはすごいことやってると思うんですよ。
ここまで中身のあるバトルを見せてくれる。
それだけでも感無量だと。
私は感じました。

まとめ

  • 一人一人が一生懸命だからこそ
  • そしてその一生懸命さを繋げるからこそ
  • 感じる絆の力

というわけでまとめてみました。
今回は一人一人が一生懸命だからこそ。
そしてその一生懸命さを繋げるからこそ。
感じる絆の力。
これが何より響いてきました。
FGOバビロニアはですね。
バトルに意味がある。
想いに意味がある。
キャラクターに意味がある。
すべてに意味合いがあって。
そしてそれが繋がっているからこそ。
ここまで響く出来になっているんですね。
そしてその哲学。
絆の力をですね。
アニメの力をこれでもかってくらい使って。
一生懸命表現している。
何もかも一生懸命な作品。
それがFGOバビロニアだと。
しかと感じさせていただきました。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたFGOバビロニア。 今回は何よりも熱かった。 何が熱いかといえば。 全部だったとしか言いようがない。 こん...
はいやってきましたFGOバビロニア。 今回は今までの集大成。 そこをバトルに濃縮したような回でした。 やはり絆と想い。 そし...

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/08/fgoep7/

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする