【上野さんは不器用 6話 感想】相合傘は夢だった説

感想

今回やたら田中くんが攻めてましたね。
なんなんだあの攻め具合は。
そしてそれを自重させる山下さんはGJ。
前回の失態を取り返すような有能ぶり。
そして上野さんは相変わらずでした。
生きろ上野さん。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 田中くんの攻め具合
  • 山下さんのGJ具合
  • 上野さんはいつも通り

田中くんの攻め具合が異常。
なんであんなに彼は興味津々なのか。
そして興味はあるけどデリカシーはないらしい。
そこに突っ込んだ山下さんはまじでGJ。
やはり彼女は必要な存在だったのだ。
そして上野さんはいつも通り。
自分の発明品でドジ踏むというお約束は忘れてませんね。
なんだかんだで安定してきたように思えます。
安心してみていられるというか。
ギャグの質も分かってきたので楽しめる。
こういうアニメがいいんだよこういうアニメが。
と思いつつずっと見てはいますね。
今後も楽しみではあります。

田中くんの積極的さ

  • 田中くんの攻め具合
  • どうしたの今回
  • 相撲といい傘といい

田中くんの攻め具合が異常。
相合傘したり相撲で本気出したり。
そんなキャラだっけ田中くん。
なんかいつもはそっけないのに今回は積極的。
というか相撲で本気出すキャラじゃないだろお前は。
そして案の定照れる上野さん。
というかあれは照れているのか。
それとも何か別の感情なのか。
乙女心は色々と分からない部分が多いですね。
話は戻しますが今回の田中くんはちょっと違った。
なんというかちょっとおかしかったですね。
でもこういうのもたまにはいいか。

山下さんのGJ具合

  • 山下さんのフォロー
  • 今回はやたら気が利いていた
  • 流石山下さんと言わざる得ない

山下さんのフォローが手厚い。
やさしく上野さんを介護していました。
というか今回は良い感じにストッパー役として機能していましたね。
流石山下さんと言わざる得ない。
前回の山下さんがやばすぎただけに今回で取り戻しましたね。
もう完全にあの時のトラウマは克服したのでしょうか。
これからも山下さんには強く生きてほしい。いやほんとマジで。
あと田中くんは一応先輩だからね。あんなんでも先輩だから。

タモンはあれでいいのか

  • タモンはあれでいいのか
  • お前毎回服のにおいかいでるよな
  • 同類としての血が目覚めるのか

タモンはほんとうにあれでいいのか。
やはり上野さんのタイツから生まれただけあってにおいには敏感。
だから自分と同じ服のにおいを探し求めている。
つまり服のにおいをかぐことによってエネルギーを補充している。
とも考えられます。だから決してやましい行為ではない。
と願いたいです。でもはたから見ればやべー生き物ですよね。
まじで自重してほしいです。

相合傘は夢だったのではないか

  • 相合傘は夢だったのではないか説
  • あんなハッピーエンドあるわけない
  • 良い感じすぎる

相合傘は夢だったのではないか説。
だってあんな展開上野さんにふさわしくない。
田中と良い感じだなんてありえるわけない。
断固夢であった説を推していきたい。
これが現実に起こった出来事ならよかったのに。
とは思っていたのですが考えすぎでしょうか。
まあたまにはハッピーエンドも良いよね。
というか上野さんと田中くんが良い感じすぎた。
こういうオチもあるんだなと思いました。
いままでがひどすぎただけになんか違和感。
私も教育されすぎでしょうかね。

まとめ

  • 田中くんの攻め具合
  • 山下さんのツッコミ具合
  • 上野さんはいつも通り

安定して面白い上野さん。
今回もなかなかに楽しませてくれましたね。
上野さんがボケ、田中くんがかき回し、山下さんが突っ込む。
ルーチンもだいたい決まってきたんで見やすくはあります。
今後も勢いとパンチのあるギャグを披露してほしいです。
がんばれ上野さん!

山下さんがやらかしました。 というか山下さんはそういうキャラ付けなのか。 それとも魔が差したのか。 まさかの…ジョボボボボボボ...
いつにもまして上野さんがあらぶっている回でした。 そして山下さんのツッコミも冴えわたっている。 そして田中くんは今回不憫だった。...

上野さんは不器用見るならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/01/17/uenosanhabukiyou/

上野さんは不器用見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
上野さんは不器用が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする