【アニメ シュタインズ・ゲート ゼロ16話感想・考察】全員の説得が神

考察

アニメ シュタインズ・ゲート ゼロ16話の考察をしていきたいと思います。ご参考になれば幸いです。
※アニメ1期視聴済み・シュタインズ・ゲートゼロ未プレイでの考察になります。ご了承ください。

スポンサーリンク

目次

ついにみつかったタイムリープマシン

ついに岡部にみつかってしまったタイムリープマシン。
ただリーディングシュタイナーを使えるのは岡部だけなんで
これは好機とも言えますね。岡部を懐柔できればシュタインズ・ゲートへ
一歩も二歩も近づくことに。次回の展開も楽しみです。

岡部は協力するのか?

まず間違いなく岡部は協力するんじゃないかと踏んでいます。
じゃないとラストのまゆしぃが報われなさすぎるしかわいそうすぎる。
これから鳳凰院凶真に戻っていくのか。必見です。

シュタインズ・ゲートの岡部倫太郎がイケメンだと話題。 というわけでまとめてみました。 イケメン 岡部倫太郎イケメンかよ、イ...

ダルの怒り

今回はダルがかっこよすぎる回でした。
岡部はなんだかんだ言いつつも挑戦するのに怖がっている。
それを見越してのあのパンチだと思っているのでこれで踏ん切りがついてくれれば
いいのですが。岡部の覚醒を願っています。

シュタインズ・ゲートのダルがイケメン過ぎると話題に。 というわけでまとめてみました。 ダルがイケメン過ぎる シュタゲってい...

比屋定さんの説得

今回の比屋定さんにはグッときましたね。
何度やっても諦めないという強い意志を感じました。
ぶっちゃけ男前すぎる。かっこよすぎる彼女が見れて満足です。

シュタインズ・ゲート ゼロの比屋定真帆がかわいいと話題に。 というわけでまとめてみました。 比屋定真帆かわいい 帰ったら、...

まゆしぃの涙

今回のまゆりの涙は大きな意味を持つことになりそうですね。
やっぱりなんだかんだいって岡部を最後に変えるのはまゆりなんですよね。
そして岡部のことをわかっているのもまゆり。今回はジーンときました。

シュタインズ・ゲートの椎名まゆり(まゆしぃ)が可愛いと話題。 というわけでまとめてみました。 かわいい 慣れって怖ぇー 初...

まとめ

  • ついに見つかったタイムリープマシン
  • ダル、比屋定、まゆしぃの説得は神
  • 岡部は復活すると予想。次回が楽しみ。

というわけでまとめてみました。次回も楽しみに待っています。

アニメ シュタインズ・ゲート ゼロ15話の考察をしていきたいと思います。ご参考になれば幸いです。 ※アニメ1期視聴済み・シュタインズ・...
アニメ シュタインズ・ゲート ゼロ17話の考察をしていきたいと思います。ご参考になれば幸いです。 ※アニメ1期視聴済み・シュタインズ・...

シュタインズ・ゲートゼロみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

シュタインズ・ゲートゼロ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
シュタインズ・ゲートゼロが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする