【シュタインズ・ゲート】岡部倫太郎がイケメンだと話題【いいやつ】

話題

シュタインズ・ゲートの岡部倫太郎がイケメンだと話題。
というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

イケメン

仲間想いで面白くいざという時に頼れるイケメン。岡部倫太郎。
そりゃ牧瀬紅莉栖も惚れるわってくらい見事なヒーロー像です。
個人的に多くの作品の主人公の中でもかなり上位に食い込むレベルで魅力的な
キャラクターであり彼無しではシュタインズ・ゲートは成り立ちませんね。

頭いい

紅莉栖やダルの影に隠れがちですが普通に二人と話通じるだけで頭良いですよね。
ゼロでは比屋定さんからもかなり評価されていましたし。やっぱり優秀な人間だということがわかります。
岡部倫太郎の頭脳失くしてラボメンの統率ははかれないでしょう。

中二病

まごうことなき中二病なんですけれどもそこが彼の最大の魅力ですよね。
自信があるからこそああいうキャラクターを貫けるというのがすごいところです。
シリアスなシーンが多いシュタゲの癒し枠になっています。ゼロでは中二病は
やめてしまったようで悲しいですね。早く中二病岡部に戻ってほしいです。

いいやつ

岡部倫太郎ってすごくいいやつですよね。
幼馴染のまゆしぃのためにあそこまで尽くせるって時点で涙が出てきます。
どうしても仲間を救いたいという一心の行動や失ったときの失望感から
ほんとに他人を大事にできる人間であるということが伺えますね。
報われてほしい人物です。

声は宮野真守

もう岡部倫太郎の声といえば宮野真守ってくらい定着していますよね。
ふざけた演技からシリアスな演技まで使い分けられるところが凄いです。
そしてあの独特な笑い声が印象に残りますね。ニコ動でネタにもされてました。
本当に素晴らしい声優さんです。

まとめ

  • シュタインズ・ゲートの岡部倫太郎がイケメンと話題
  • 仲間想いで良い奴。頭もキレると内面も良い。
  • 声は宮野真守以外考えられない

というわけでまとめてみました。外面だけじゃなくて内面もイケメンな岡部倫太郎。今後も生暖かく見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする