【からくりサーカス 7話 感想】ヴィルマの声優が井上麻里奈で話題

感想

からくりサーカス7話感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

引き続きの鳴海

引き続きの鳴海編。
いつのまにこんな鳴海強くなったんだ。
いくらなんでも無双しすぎ。
これもアクア・ウィタエの力という
ことでしょうか。それとも子供たちを
守りたいというのが力の源か。
とにかく強すぎましたね。

パウルマン・アンゼルムスが速攻

パウルマン・アンゼルムス戦が一瞬で終わった模様。
いやいやいやあんたらめっちゃ強キャラっぽかったですやん
と思ったのもつかの間、気づいたらあれよあれよという間に
鳴海にぶっ倒されていました。完全にかませレベルの活躍
でしたね。悲しみがやばい。

戦闘シーンは迫力あった

ただ戦闘シーンは熱かった。
鳴海の迫力といいパウルマン・アンゼルムスとの
攻防といいこれぞ漫画の王道って感じで
めちゃめちゃ熱くなれましたね。
作画もかなり気合入ってました。
今回はこのシーンが拝めただけでも眼福。
見る価値ありですよ本当。

ヴィルマ登場

ヴィルマ登場。
一番思ったのは短い尺の中で
よくまとめたなということ。

ちゃんとヴィルマの人となりがわかって
そのうえ感情移入できるようになってる。
きっちり登場人物にスポットあててくるあたり
今回の構成は流石だなと思いました。

ヴィルマの声優は井上麻里奈

ヴィルマの声優は井上麻里奈さんで話題。
天元突破グレンラガンのヨーコ役等で有名です。
しかし本当にからくりサーカスは声優に力
入れてますね。ヴィルマの声もマジで熱かった。
今後の活躍を期待しています。

リーゼは何故やらんのか

リーゼが空気と化していると話題。
何のエピソードも語られないまま
仲町サーカスにいるのでどういった
人物なのか気になりますね。
今後きちんとエピソードやるんでしょうか。
それともやらないままなのか。
私はアニメ組ですが原作組の方は
きっちりやってほしいはず。
期待しています。

まとめ

  • 鳴海が強すぎる
  • ヴィルマ登場
  • リーゼはやらないの?

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

からくりサーカス6話感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 鳴海復活 からくりサーカス 鳴海つよいすごい&m...
からくりサーカス8話感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ギィがいい奴すぎる からくりサーカス8話感想。七...

からくりサーカスみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

からくりサーカス見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
からくりサーカスが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする