【ゴブリンスレイヤー 9話 感想】剣の乙女さん完全に惚れている

感想

ゴブリンスレイヤー9話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

転移の鏡

転移の鏡って便利すぎる。
これ使ったらゴブリン送り放題やん。
でもゴブリンスレイヤーさんのおかげで
あえなく捨てられることに。
売れよマジで。

戦闘が熱い

今回はやっぱり戦闘が熱かった。
大きなピンチもなく危なげなく乗り切ってました。
これもチームワークのなせる業でありますな。
良き。

剣の乙女…惚れたな

剣の乙女惚れたな完全に。
天然の女たらしであるゴブリンスレイヤーさん。
ここからハーレム形成していくんですね分かります。

やはりハーレム形成フラグか

ゴブリンスレイヤーはハーレムアニメになるのでしょうか。
女神官さんはもうゴブリンスレイヤーさんの忠犬ですよね。
エルフさんは完全にツンデレですよね。
ここに剣の乙女さんも加わってさらに牛飼娘さんまでいる。
どうなってるんだこのアニメは。

そういや今回エロ展開なかったねと

そういや今回目立ったエロい展開なかったですよね。
剣の乙女さんの回想シーンくらいでしょうか。
なかなか硬派なアニメになってきたようで私も嬉しい。
まあでも剣の乙女さんの存在がエロいといわれれば
それまでなんですがね。

まとめ

  • バトル展開が熱い
  • 剣の乙女さん惚れたな
  • ゴブリンスレイヤーもハーレム展開か

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ゴブリンスレイヤー8話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 リザレクション 処女同衾の奇跡『蘇生(リザレ...
ゴブリンスレイヤー10話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 日常回 ゴブリンスレイヤー第10話を視聴。...

ゴブリンスレイヤーみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ゴブリンスレイヤー見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゴブリンスレイヤーが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする