【シュタインズ・ゲート】椎名まゆり(まゆしぃ)がかわいいと話題【トゥットゥルー】

話題

シュタインズ・ゲートの椎名まゆり(まゆしぃ)が可愛いと話題。
というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

かわいい

ラボメン一の清涼剤であるまゆしぃ。
ぶっとんでるところやあざとさを感じるところはありますが基本かわいいですね。
トゥットゥルーという謎挨拶も二次元だから許されるガーリーさがあります。

アホの子

実際にいたらかなりアホの子であることはいうまでもありません。
ですがそこがかわいいんですよね。そしてただ単純にアホの子というわけではなく
勘の鋭いところもあり。深いところでは頭いいのかもしれません。

いい子

アホの子ではありますが超絶性格良い子であるということは間違いない。
岡部の支えに何度もなっていますからね。まさにその姿は天使。
報われてほしいキャラ上位に入るのは間違いありません。

死亡する姿が切ない

シュタインズ・ゲートのまゆしぃの死に様は切なすぎますね。
どんな手段を使ってでも助けてあげたくなります。
あんないい子なのに…なんでやっていう気持ちでいっぱいです。

声優は花澤香菜さん

まゆしぃの声優といえば花澤香菜さん。
あの癒し系ボイスに救われる人も多いはず。
どんな時でもキャラがぶれないまゆしぃの演技は流石といったところ。
今後要注目の声優さんですね。

まとめ

  • シュタインズ・ゲートのまゆしぃがかわいい
  • アホの子だけど実は頭いい。いい子なのもグッド。
  • 何度も死ぬシーンが切ない。助けてあげたくなる。

というわけでまとめてみました。まゆしぃは尊い。だからこそ救ってあげたくなりますね。今後も生暖かく見守っていきたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする