【アニメ シュタインズ・ゲート ゼロ15話感想・考察】ダルと由季のデート回

考察

アニメ シュタインズ・ゲート ゼロ15話の考察をしていきたいと思います。ご参考になれば幸いです。
※アニメ1期視聴済み・シュタインズ・ゲートゼロ未プレイでの考察になります。ご了承ください。

スポンサーリンク

目次

ダルと由季の話

今回はダルと由季の話に鈴羽が加わることでだいぶほっこりした話。
ラボメンたちの団結の深さも見えてかなりいい回でしたね。
今後も幸せな二人でいてほしいです。

デートについて

思えばダルの浮いた話ってほとんどなかったですよね。
絶対一生独身コースの男だと思っていたのですがやるときはやる男だと判明。
こういう男らしさを見せられたらそりゃ惚れますよね。

鈴羽の決意

おそらく次回かがりと鈴羽のバトルが展開される流れに。
鈴羽は言動から察するに自爆覚悟で動きそうですね。
でも何としても生き残ってほしい自分がいます。頑張れ鈴羽。

岡部復活するの?

留学の話も濃厚そうですし早く岡部に復活してほしいですね。
あの中二病があってこその岡部なのでいつまでも今の岡部だと困ります。
紅莉栖の復活の手掛かりが見つかればきっといつもの岡部に戻ると思います。
いつかその日を願って。

比屋定さんも帰ってきた

今回比屋定さんがついに帰ってきましたね。
ここからついにタイムリープマシンの完成に動きそうです。
岡部の協力なしにどうやってタイムリープするのか
それとも岡部に協力を頼むのか。ここから楽しみです。

まとめ

  • ダルと由季のデート回でほっこり
  • 岡部の復活は最終話?
  • 比屋定さんが帰ってきた。タイムリープマシンの開発が待たれる。

というわけでまとめてみました。次回も楽しみに待ってます。では。

アニメ シュタインズ・ゲート ゼロ14話の考察をしていきたいと思います。ご参考になれば幸いです。 ※アニメ1期視聴済み・シュタインズ・...
アニメ シュタインズ・ゲート ゼロ16話の考察をしていきたいと思います。ご参考になれば幸いです。 ※アニメ1期視聴済み・シュタインズ・...

シュタインズ・ゲートゼロみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

シュタインズ・ゲートゼロ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
シュタインズ・ゲートゼロが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする