【とある科学の一方通行 7話感想】過去のことは触れないでやってください

感想

はいやってきました一方通行さん。
今回はまあ一方通行さんが目立つ回でしたね。
あとはエステルさんとの関係。
そこも気になったりして。
結構楽しい回でした。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • エステルは一方通行のことが好きなのか
  • どこまでも付け狙う一方通行さん
  • 御坂妹については触れないでやってください

一方通行さんがすごく目立つ回。
まあ一方通行さんが出てきた。
それだけで派手に盛り上がってましたね。
やっぱつえーよ彼は。
学園都市第1位だからね。
すごい盛り上がる。
そしてエステルは一方通行さんのことが好きなのか。
彼女のフィルター通すと良い人なんだろうな一方通行さん。
まあ実際良い人なんだけど。
そこらへんがきっちりわかってるエステル。尊い。
あとどこまでも敵を付け狙う一方通行さんが印象的。
一方通行さんはしつこいのだ。
その上で強いのだ。
あと御坂妹については触れないでやってください。
彼も大変なんですよ。
といったところで見どころ満載でした。
まあうまく良いアニメになってくれることを祈ります。

エステルは一方通行さんのことが好きなのか

  • 圧倒的に良い人に映ってる
  • 実際良い人だからね
  • 見てる人は見てる

エステルは一方通行さんのことが好きなのか。
実際好きそう。というか好きだよね。
やっぱり一方通行さんは良い人。
そして強い。
このへんが響いてきたのではないかと。
まあ実際良い人だからね。
皆気づいてないだけで。
悪党だって思ってるのは本人くらい。
みんな気づいてるよ。
本当は心優しい青年だと。
ちょっと笑い声はアレだけどね。
やっぱり見てる人は見ている。
エステルさんはお目が高いと見える。
良い買い物をしたんじゃないか。
まあまだ買ってないけどね。
そういう風に思います。

エステルにつれない一方通行さん

  • 打ち止め一筋だから
  • そこんとこゆずれないから
  • 皆にいい顔はしない

エステルにつれない一方通行さん。
わかってる。理由はわかってる。
めんどくさいからでもない。
悪党だからでもない。
孤独が好きだからでもない。
ぶっちゃけ打ち止めさんでしょ。
それしかないでしょ。
一方通行さんは打ち止め一筋なんです。
だからエステルとは付き合えない。
これが鉄則だから。
地球上のルールだから。
だからエステルさん。
諦めてください。
圧倒的に良い人で圧倒的に強い。
そんな一方通行さん。
モテる波はきていますけど。
あえて乗らないサーファー。
打ち止めさんのことを幸せにしてやってください。

すごい敵を付け狙う一方通行さん

  • めっちゃ追っかけてた
  • 若干シュール
  • 地獄の果てまで追いかけてくれ

すごい敵を付け狙う一方通行さん。
その執念深さがすごい。
なんなん本当になんなん。
若干シュールなくらい追っかけてた。
やっぱり御坂妹は大事。ものすごく大事。超大事。
そう思ってるんだろう。
何て優しい人なんだ。
何て強い人なんだ。
やっぱり一方通行さんは良い人だな。
良い人としか言いようがない。
もう過去のことはいいじゃん。
今に向き合おう一方通行さん。
それしかないよ。
若干シュールだったけど。
地獄の果てまで追いかけてくれ。
そして御坂妹を助けてやってくれ。

御坂妹については触れないでやってください

  • めっちゃ煽られる一方通行さん
  • 触れないでやってください
  • 今は良い人ですから

妹達のことは触れないでやってください。
一方通行さんも仕方なくやってたんです。
多分ですけど仕方なくなんです。
だから過去のこととかいろいろ言うなよ。
そういうの反則だから。
俺のシマじゃノーカンだから。
はいはいやめやめ。
この話やめにしよう。
こういうこと話すと一方通行さん傷ついちゃうから。
いまは打ち止めも大切にしてるから。
妹達のことも大切にしてるから。
そういう良い人だから。
そういう話はやめやめ。
もう昔のことは良いでしょ。
そういう話NGですから。
分かるかなぁ。分かんねえかなあ。
頼むよ本当に。

まとめ

  • 一方通行さんはモテる
  • 一方通行さんは良い人
  • だから過去のことはそっとしておいてやってください

というわけでまとめてみました。
とりあえず一方通行さんはモテるという新事実。
そして一方通行さんは良い人という常識。
そこらへんを確認できたのがよろしいかと。
大変よろしいかと思います。
エステルさんはもう一方通行さんのこと見抜いてますからね。
一方通行さんは良い人。
もうこれは揺るがない事実だから。
そこらへんに気付くエステルさん。
グッジョブとしか言いようがない。
でも一方通行さんは打ち止め一筋だから。
だからなびかないんだなこれが。
あと過去のことはそっとしておいてやってください。
頼みます。今は良い人ですから。
これはお約束ですからね。
まああとは一方通行さんが目立っていて。
そこがだいぶ良くて感無量です。
良い回だったように思えます。
というわけで次回も正座して待っています。

一方通行さんの活躍。やってきました。 今回は予想通りスカベンジャーをおしおきする回。 まじで理想通りだった。良かった。 楽しい...
はいやってきました一方通行。 一方通行さんのアニメなのに一方通行さんでないとか。 それってマジでマジ卍なわけですが。 今回は菱...

とある科学の一方通行みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/18/toaruaccelerator/

とある科学の一方通行見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある科学の一方通行が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする