【上野さんは不器用 11話 感想】そーいうところだぞ田中ぁ!

感想

田中くんがモテる理由が判明した瞬間でした。
そういうとこだぞ田中ぁ!
上野さんもお姫様抱っこされてよかったね。
本当に良かったね。
ということで今回もいってみましょう。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • お姫様抱っこされる上野さん
  • 新キャラ南峰さん
  • そういうとこだぞ田中ぁ!

田中くんがモテる理由が分かった瞬間でした。
というか田中くんはモテるのか。
いや多分モテるでしょう。
なんだかんだでお姫様抱っこされる上野さん。
何気にかわいかった気がする。
こういうところがあるからこのアニメは面白い。
そして新キャラ南峰さんが登場。
完全にいかれちゃってるキャラでした。
男子に見せたいのか見せたくないのか。
正直言って全くわからん。
しかし田中くんに落とされた模様。
そういうところだぞ田中ぁ!

山下さんの読書チョイス

  • 正しいイエティの捌き方
  • どぶろくと私
  • なんなんこれ

山下さんの読書チョイスが謎過ぎる。
正しいイエティの捌き方とどぶろくと私。
なんなんこれ。ほんまなんなんこれ。
謎すぎる読書チョイスが本当に謎。
イエティをまず見つけなきゃならん。
そのうえ捕まえなきゃならん。
そのうえ捌かなきゃならん。
これもうわけわかんねぇな。
手間かかりすぎでしょう。
どぶろくと私って何なんだ。
酒でも飲むのか山下さんは。
まだ早いぞとりあえず。
謎過ぎる読書チョイスでした。

お姫様抱っこで喜ぶ上野さん

  • お姫様抱っこで喜ぶ上野さん
  • 恥ずかしそうで幸せそう
  • こういう描写が良かった

お姫様抱っこで喜ぶ上野さん。
恥ずかしそうで幸せそうだった。
こういう描写がもっとあるといい。
なんというか上野さんはマジでただの変人やん。
それを緩和する何かがないとかわいく見えない。
そう思うことが多々あります。
今回は田中くんのナイスフォロー。
それで上野さんがかわいく見えたっていうのはあります。
まじでこういう描写が増えてほしい。
というかもっと増えろ。オナシャス。

新キャラ南峰さん

  • 新キャラ南峰さん
  • やっぱりやべーキャラだった
  • 惚れたな

新キャラ南峰さん。
普通そうなキャラだと。
そう思っていた時期が僕にもありました。
しかしやっぱりやべーキャラでした。
見せたいのか見せたくないのか。
正直言ってはっきりしてほしい。
なんというか北長さんと若干キャラかぶってる気がする。
でもまあそれでもいいか。
あと田中くんのかわいい発現。
これで惚れたな。
そーいうところだぞ田中ぁ!

田中くんがモテる理由

  • 気遣いができる男田中
  • かわいいっていっちゃうあたり
  • そーいうところだぞ田中ぁ!

今回は田中くんがモテる理由が分かった気がしました。
上野さんに対するお姫様抱っこ。
この自然なスキンシップで恥ずかしがる上野さん。
そーいうところだぞ田中ぁ!
そして南峰さんへのかわいい発言。
実際に言っちゃうあたりが凄い。
そしてこの発言がジャストヒット。
そーいうところだぞ田中ぁ!
ということで今回は田中くん活躍回でした。
よかったぞ田中ぁ!

まとめ

  • お姫様抱っこされる上野さん
  • かわいいと言われ恥ずかしがる南峰さん
  • そーいうところだぞ田中ぁ!

今回は田中くんモテ回でしたね。
山下さんが落とされる日も近い気がする。
こういうのが天然ジゴロというのか。
モテまくる田中くんを見る日も近いかも。
というけどもうこのアニメ終わっちゃうんですけどね。
結構終わるとなると寂しいものがある。
もうちょっとだけ続いてほしいような。ほしくないような。
まあ最終回も期待してます。では。

なんかやたら今回は上野さんがやばかったような。 いきなりサイレンはなるしすね毛で昇天するし。 生えている生えていないってそんな重...
最終回でも上野さんは上野さんでしたね。 まあなんというか通常運転というか。 でもなんか若干寂しいというか。 もうちょっと続いて...

上野さんは不器用見るならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/01/17/uenosanhabukiyou/

上野さんは不器用見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
上野さんは不器用が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする