【転生したらスライムだった件 10話感想】引き続きオーガ達が良い

感想

転生したらスライムだった件(転スラ)10話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

オーガたちの良さ

オーガの見た目めっちゃよくないですか?
と思ったら進化前の方が人気がある模様。
なんでや進化後も結構いけてるやろ。
全員の色のバランスやデザイン、人間っぽい
ビジュアルとかかなりツボなんですけど。
これからどう活躍するのかマジ楽しみ。
特にオークとの戦闘。待っています。

進化前が良かった

進化前が好きっていう人多すぎやろ。
まあ進化後は魔物っていうより完全に
ツノ生えてるコスプレっぽい人間
みたいになっちゃってるのは認めるけどさあ。
そこだけ見られたら商売あがったりですよ。
進化後には進化後の良さがあるんです。
ほら…シュナとかシオンとかかわいく
なったじゃん!そういうところをおじさんは
見てほしいと思う次第であります。

シュナがかわいい

シュナがかわいいと話題。
ふーん君たちはそういうのが好きなんだ。
ふーん。そうなんだあっそうなんだ分かった分かった。
こういうロリロリしいピンクが好きなんだふーん。
まあ俺も好きだけどさ。進化後はやたら美少女
になっていましたね。こんなんもうオーガちゃうやん
ギャルゲキャラやんって思ったのは内緒。
これからも活躍していってほしい。

シオンも良いよね

シオンやたら美人になってない?
なんか目の隈とったらとたんに
かわいくなった感じ。あります。
ギャルが清楚系メイクしたらあらかわいい
的な。そういう良さあるよね。
そしてでかい…何がでかいかは言わないけど
でかい…。おいリムルそこかわれよ。

声優が良い

声優が豪華すぎね。前も言ったけど。
いやもう私はね。転スラで大塚芳忠
ボイスが聞けるとは思ってなかったよ。
今回も芳忠ボイス聞けたからね。
それだけでおじさんかなり満足。
あの渋い見た目で渋い声って
かなり反則じゃないか?ジャマイカ?
これからもハクロウさんにはガンガン
活躍してってほしい次第ではあります。

まとめ

  • オーガたち良すぎない?
  • 進化前がよかったって言ってる奴。ちょっとこい。
  • 大塚芳忠ボイスが今なら聞ける

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

転生したらスライムだった件(転スラ)9話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 オーガ回 昨日の転スラ、異世界チ...
転生したらスライムだった件(転スラ)11話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 シオンのメシマズが発覚 シオン...

転生したらスライムだった件(転スラ)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

転生したらスライムだった件(転スラ)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
転生したらスライムだった件(転スラ)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする