【とある科学の一方通行 8話感想】一方通行さん出ないのマジでなし

感想

はいやってきました一方通行。
一方通行さんのアニメなのに一方通行さんでないとか。
それってマジでマジ卍なわけですが。
今回は菱形兄妹とエステルの過去話。
それで終わっちゃったよ。
まあそれでもいいんですが。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 菱形兄妹とエステルの過去話
  • これっている
  • いるのか

今回は過去話。
ということで一方通行さんが出ない。
まじで出なかった。
なんなんこのアニメなんなん。
一方通行さんのアニメでしょ。
一方通行さんが無双するアニメでしょ。
それ以外ないでしょ。
というか他に選択肢がないでしょ。
でも出ない。
一方通行さんは出ない。
まじで出ない。
これってなんなん。
本当になんなん。
今回のエピソードいる。
いるのか。
いらないのか。
まあいるんだろうけど。
なんなんって感じだった。
早く一方通行さん無双が見たい。
切にそう思う。

一方通行さん出ない

  • 一方通行さんでない
  • なぜ出さなかったし
  • 無双が見たい

まじで一方通行さんでない。
そんな回ってある。
これ一方通行さんのアニメでしょ。
なのに出ないって。
どういうことなん。
本当にどういうことなん。
いやまじでさ。
本当にどういうことなん。
それしか感想出てこない。
やっぱ一方通行さん出てこなきゃ。
盛り上がんないでしょ。
だってこれさ。
一方通行さんが無双するアニメじゃん。
それみてスカッとするアニメじゃん。
一方通行さん活躍なしとか。
それって唐揚げ棒に唐揚げついてない。
串だけ渡されるみたいな。
そんな気分じゃん。
無双が見たいんだマジで。
なぜでなかった。
まじで。

今回のエピソードいる?

  • 今回のエピソードいるか?
  • 必要だったのか
  • 恐らく必要だったのだろうな

今回のエピソードいるか?
菱形兄妹のことはなんとなくわかるっしょ。
なんとなくでいいっしょ。
詳しくやらなくていいっしょ。
なんでやったし。
とりあえずさ。
重要な敵役であること。
それは分かった。
分かったんだけどさ。
まるまる1話使う。
そこまでするほどのことなのか。
そこまでしてやることなのか。
普通に省略でいいじゃん。
一方通行さん無双見せるのでいいじゃん。
ちょっと今回えぇってなった。
普通にえぇってなった。
もっと一方通行さんを見せてくれ。
頼むよマジで。

盛り上がりに欠ける

  • 若干盛り上がりに欠ける
  • これでいいのか
  • まじでいいのか

若干盛り上がりに欠ける。
わかるよわかる。
過去話も大事。
だから今回のエピソード。
それも入れないとダメ。
そういうところも分かる。
設定が好きな人とにとって。
こういう話が重要。
それなのも分かる。
分かったうえで問いたい。
今回盛り上がった?
なんか盛り上がったところある?
若干戦闘シーンあったけど。
そこくらい?
なんか一方的だったけど。
そこくらいかな?
なんかさ圧倒的に。
何かが足りない。
そう一方通行成分が足りない。
そう思ってしまった。

やっぱり一方通行さんあってのアニメ

  • やっぱり一方通行さんあってのアニメ
  • そう自覚した
  • 頼むよ

やっぱり一方通行さんあってのアニメ。
そういう風に思ってる。
というか今回それが強く出てた。
やっぱり一方通行さん以外は薄味。
かなり薄味だった。
うすしお味のポテチ並みのうすあじ。
やっぱりコンソメパンチくらいの濃い味。
濃い味が見たいんですよ。
なのに今回はそれがない。
盛り上がりにも欠ける。
こんなんでいいのか。
こんなんでいいのか。
こんなんでいいのか。
大事なことなので3回言いました。
いいわけねーだろ。
一方通行さん出せと。
切に願ってやまない。
そんな瞬間でした。

まとめ

  • 一方通行さん出ない
  • それってあり
  • なしでしょ

というわけでまとめてみました。
まあなんていうんでしょうね。
今回のエピソード。
いるのかいらないのか。
私は省略しても良かったんじゃないか派です。
だってさあ。
ぶっちゃけ誰が期待した。
期待してるのってさあ。
一方通行さん。
一方通行さんの無双。
一方通行さんと打ち止めのイチャイチャ。
そのくらいでしょ。
そのくらいでしょマジで。
なのにさあ。
今回さあ。
まじでさあ。
いいのこれで。
まじでいいのこれで。
良くないっしょ。
でもまあ必要だという人の気持ちも分かる。
設定命だしねとあるシリーズ。
命だから必要だったのか。
そう自分に言い聞かせるしかない。
次回こそ一方通行さん無双だ。
頼むぜマジで。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました一方通行さん。 今回はまあ一方通行さんが目立つ回でしたね。 あとはエステルさんとの関係。 そこも気になったり...
はいやってきました一方通行。 今回は無双でしたね。 ふつうにかっこよかった。 そして痺れた。 次回も無双かな。 期待しては...

とある科学の一方通行みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/18/toaruaccelerator/

とある科学の一方通行見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある科学の一方通行が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする