【歌舞伎町シャーロック 16話感想】ミッシェルお前もか

感想

はいやってきました歌舞伎町シャーロック。
今回は待望のミッシェル回だったわけですが。
まあそのあまりにも普通なおっさん具合。
奴は出来る男だと思ったのですが。
お前もかミッシェルという感じで。
まあいつも通りの歌舞伎町シャーロックでした。
でもいつもの歌舞伎町シャーロック。
それがこんなにむなしいとは。
思いもしませんでした。
まあそれもこれも私がですね。
ミッシェルの期待値が高かった。
それだけなんですけどね。
そりゃないよとほほってなりました。
辛いね。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • ミッシェルの余りに普通なおっさん具合
  • お前もかミッシェルと
  • 切に言いたくなった

ミッシェルの余りに普通なおっさん具合。
いや普通というよりは。
むしろダメなおっさん。
そんなダメなおっさんが頑張る。
しかも頑張るだけ。
結果は出さない。
そんな世知辛い回でした。
お前もかミッシェル。
でもまあこれが歌舞伎町シャーロックなんですよね。
というかいつもの歌舞伎町シャーロックなのに。
めっちゃとほほな回だったわけです。
切ない。
ただただ切ない。
そんな回でした。
いつも通りがこんな切ないとは思わなかった。
辛いね。

ミッシェルの余りの普通さ

  • できるおっさんだと思っていた
  • でも普通のおっさんだった
  • 切ない

ミッシェルの余りの普通さ。
私ね思っていたんですよ。
なんかいつも影薄いミッシェル。
でもやるときはやる。
できる奴なのがミッシェル。
そう信じていた。
でもダメでした。
いややるときでやっていたんですが。
結果は出ていなかったなと。
頑張ってはいたけどね。
ただただ切なかった。
まあ普通の歌舞伎町シャーロックの流れなんですけどね。
でもミッシェルでも普通になっちゃうのかと。
そこが切なかった。
辛いね。

ミッシェルは頑張ってはいた

  • 頑張ってはいた
  • でも頑張りだけじゃね
  • そこが切ない

ミッシェルは頑張っていた。
娘のために。
一生懸命贖罪しようとしていた。
でもさ。
頑張りだけだった。
結果はなし。
まあ真犯人特定の囮。
それくらいにはなっていた。
ようには思う。
でも正直言うと。
もうちょっとミッシェルに良い恰好させてやれよと。
思わなくもない。
切ない。
ただただ切ない。
どうすりゃいいんだこの気持ち。
辛いね。

シャーロック大活躍

  • シャーロック大活躍
  • ただただむなしかった
  • お前がもっていくんかい

シャーロック大活躍。
ぶっちゃけいって。
ただただむなしかった。
いやいやいやいやいや。
ミッシェルに華もたせてやれよと。
お前なんで出てくるんだとか。
めっちゃツッコミ入れていた。
だってさあ。
あれほどミッシェルの娘への想い。
あったわけじゃないですか。
だったら結果出させてやれよと。
頑張りには結果が伴ってこそ。
シャーロックが結果だしちゃう。
それってどうなのと。
思わなくもない。
私だけかな。

いつも通りの歌舞伎町シャーロック

  • まあなんだかんだで
  • いつもの歌舞伎町シャーロックなんですけどね
  • ミッシェル信じてたのに

まあいつも通りの歌舞伎町シャーロックなんですけどね。
いやさいままで目立たなかっただけに。
えっやっとミッシェル目立つのみたいな。
期待しちゃうよ。
めっちゃ期待しちゃうよ。
もうミッシェル出来る奴なんでしょ。
分かってるからみたいな。
でもダメでした。
やっぱりシャーロック頼みでした。
余りに普通の歌舞伎町シャーロック。
しかしこれがいつもの歌舞伎町シャーロックなんだ。
ミッシェルは普通の登場人物だった。
そして普通のおっさんだった。
それだけだった。
切ない。
信じてたのに。
あんなに娘の想いがあっても。
あんなに頑張っていても。
だめなのか。
だめだめなのか。
まあそこまで駄目っていうかって感じなんですけども。
ミッシェルには活躍してほしかった。
ミッシェルが最後の砦だった感じもあったんですけど。
それが崩された感じでした。

まとめ

  • ミッシェルの普通のおっさん具合
  • 頑張りは認める
  • でも辛かった

というわけでまとめてみました。
まあね今回はさ。
ミッシェルの余りに普通なおっさん具合。
散々ミッシェルについて引っ張っておいて。
それかい。
それなのかい。
結局いつもの歌舞伎町シャーロックなのかい。
おいおいおいおいおいおい。
まあねでもさ。
ミッシェルめっちゃ頑張ってたよ。
めっちゃ頑張ってた。
それだけは認める。
認めるけどさ。
なんか違くね。
まあミッシェルには出来るおっさんでいて欲しかった。
かっこ悪いミッシェル見たくなかった。
ただそれだけなんだけどさ。
とほほ。
って感じでした。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました歌舞伎町シャーロック。 今回はワトソン回だったかなと思います。 普段は良い人だけれどとほほなところが際立つ存在...
はいやってきました歌舞伎町シャーロック。 今回はモリアーティ回ではありましたね。 復帰したモリアーティがどんな役割を担っていくの...

歌舞伎町シャーロックみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/15/kabukichosherlock/

歌舞伎町シャーロック見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
歌舞伎町シャーロックが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする