【アニメ ありふれた職業で世界最強 1話感想】ありふれていない主人公

感想

やべー主人公が登場してしまった。
その名も南雲ハジメ。
気の弱い少年は仮の姿。
彼はモンスターだったんだよ。
まじでやべー。
そしてすげー。
なんか見てはいけないものを見た気分。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • やばい主人公南雲ハジメ
  • 見事な厨二進化
  • すごい奴だ

南雲ハジメ。すごい奴だ。
穏やかな主人公もいる。
気の荒い主人公もいる。
強い主人公もいる。
弱い主人公もいる。
しかしとびぬけてやばい主人公。
これはなかなかいねー。
それが南雲ハジメくん。
こいつまじでどうなっちゃったの。
ずっと普通だったのに覚醒。
そして覚醒してからがやべー。
なんかまじでやべー。
やべーしか思い浮かばないくらいやべー。
やべーのやべっちだよこんなの。
これからずっとあんな感じなの。
やべーのやべの助だよもう。
どうやばいかは後述するけど。
まあこのままやばい系で突き通すんだろうな。
頑張れやべーのやべっち。
じゃなくて南雲ハジメ。
未来が君を待っている。

いきなり性格変わっちゃう系主人公

  • いきなりたくましくなる
  • 追い詰められてパワー発揮
  • すごい奴だ

追い詰められて性格変わっちゃう南雲ハジメ君。
あんなに気の弱い少年だったのに。
いきなりエキセントリックに大変身。
完全に中二設定の見た目。
こんなに変身したらプリキュアじゃなくてもこまっちゃうルン。
どうすればいいルン。
もうどうしようもできないルン。
このまま突っ走るしかないルン。
そしてその後は暴走機関車のようだった。
何が彼を一体変えたのか。
正直言って全くわからん。
多分色々ありすぎておかしくなったんだろうと思う。
でもおかしくなったからこの物語始まったわけで。
職業はありふれてるかもしれねーけど。
南雲ハジメくんはありふれてなかった。
むしろやべーやつだった。
もうこんなん応援するしかないルン。
頑張れ南雲ハジメ。
負けるな南雲ハジメ。
未来が君を待っている。

魔物食べちゃう系主人公

  • 食べるんかーい
  • 強くなるんかーい
  • なんぼのもんじゃーい

魔物食べちゃう系主人公。南雲ハジメ。
スライムの姿で食ってた奴はいたな。
でも人間のままで食う。
そんな無謀な奴はいねー。
と思ったらいたよここに。
そんなんじゃだめルン。
プリキュアはスイーツしか食べないルン。
でも雑食系男子には関係なかった。
魔物をパクパクいっちゃう男。
それが南雲ハジメじゃーい。
食中毒がなんぼのもんじゃーい。
サルモネラ菌がなんぼのもんじゃーい。
0-157がなんぼのもんじゃーい。
生きるためにはしかたないルン。
これがプリキュアの掟ルン。
もうどうなっちゃうの本当に。
どうもできねえよ本当に。
そのまま突っ走るしかねえ。
とりあえず強くなっているようで良かった。
強く生きてくれ南雲ハジメ。

武器作っちゃう男子

  • 武器作っちゃう男子
  • ここだけすげー錬成師らしい
  • 良かったね本当に

武器作っちゃう系男子。南雲ハジメ。
ここはそれほどやばくなかった。
むしろ普通。
まあプリキュアはそんな怖い武器使わないけどルン。
どれだけプリキュア引っ張るんだよ。
ちなみに最近のプリキュアはみてません。
初代だけチラっとみました。
でも語尾だけは最近のものにしました。
許してください。飴玉あげますから。
なんというか錬成師っぽかった。
かっこいいぜ南雲ハジメ。
でも雷打ったりとか。
そういうことは錬成師はしないと思います。
多分しないと思います。
まあ魔物の肉食えばなんでもありなんだろう。
そんな感じではある。
そんな南雲ハジメ君。
最後には復讐もできてよかったね。
おめでとう。

やべー男。南雲ハジメ

  • やばさがおわかりいただけただろうか
  • あなたのそばにいるかもしれない
  • いないかもしれない

南雲ハジメ。やばい男だった。
そのやばさがおわかりいただけただろうか。
おわかりいただけたらプリキュア冥利につきるというもの。
いやでもマジでさ。
かなりやばかったよ南雲くんは。
なろう系でもトップレベルのやばさ。
だってなろうの主人公ってなよなよ系じゃないっすか。
オラオラ系あんまりいないじゃないっすか。
まあ南雲くんもなよなよ系だったけど。
衝撃的ビフォーアフターですよ。
魔物の肉食べたのはやばかった。
まあ食べるもんないからね。
だから仕方ないのかもしれんけど。
もっと穏やかにパワーアップしてもいいんじゃないか。
なんというかゴキブリたべて亡くなった人思い出した。
つれーよ本当に。
生きててよかったなぁ南雲ぉ。
これからも強く生きろよ。
いやマジで。

まとめ

  • 凄い主人公、南雲ハジメ
  • やばい主人公、南雲ハジメ
  • 南雲ハジメの活躍にご期待ください

というわけでまとめてみました。
やべー主人公出ちゃいました。
こんなんどうすりゃいいってんだよ。
もうどうしようもない。
ツッコミどころしかない。
ぶっちゃけツッコむところしかない。
こんな主人公にどう共感するんだ。
腹筋は鍛えられるけど。
心は鍛えられるのか。
どうなんだい。
どっちなんだい。
まあわからないんだけどね。
まだ1話だし。
これからまともになるのかもしれん。
そんなことになるのか。
ありえん。

はい始まりましたありふれた職業で世界最強。 おもしれーというか早くしてほしいというほうが先に来てしまったかな。 こういうのはスピ...

ありふれた職業で世界最強みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/09/arihureta/

ありふれた職業で世界最強見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ありふれた職業で世界最強が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする