【ドラマ 銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん 2話 土方禁煙篇 感想】土方(柳楽優弥)のツッコミ力

感想

ドラマ 銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん 2話 土方禁煙篇の感想書いていきます。
今回も銀魂らしいお話で笑いどころも多く楽しく見れましたね。
土方のたばこに対する執念がやばすぎてかなり笑えました。
良い感じでクオリティの低いパロディもツボ。必見の回といえるでしょう。

スポンサーリンク

目次

土方のタバコに対する執念

とにかくどうしてもタバコが吸いたい土方。
彼の執念がすごすぎてかなり笑えましたね。
必至でたばこ自販機にしがみつく姿はかなり滑稽でした。
そしてどこでも吸えずトイレでまで吸う始末。
煙を探知する機械のせいで頭上から水が噴き出して笑いました。
お前どれだけ吸いたいんだよって一人で突っ込んでましたね。
そして最終的には別の星まで行ってたばこを吸おうとする土方は愛煙家の鏡といえるでしょう。
彼のたばこに対する執念は尋常なものではありませんでした。

良い感じでレベルの低いパロディ

今回ドラゴンボールや銀河鉄道999のパロディが出てくるんですが
そのどれもが良い感じにレベルが低いんですよね。鉄郎の機械の体とか
まじで学芸会レベルのクオリティで思わず吹き出してしまいました。
ドラゴンボールのキャラのパロディとかも色々とひどすぎましたね。
「オッスオラ小林!!!」って言われたとき心の底から誰だよって
突っ込みたくなりました。これは鳥山先生も怒っていいレベル。
CGも微妙な低クオリティを保っていて趣がありますね。
ヌメヌメした龍とかどう考えても低予算で作られた汽車のシーンとか。
面白すぎるので是非見てみることをお勧めします。

土方と他のキャラの掛け合い

土方と他のキャラの掛け合いが絶妙すぎて笑っちゃいましたね。

土方「次こそは絶対に吸ってやるよ。チクショー!」

鉄郎「じゃあ機械のタバコを吸えばいいじゃないか!」

土方「え?そんなのあるの?」

鉄郎「うっそー!ないー!」

土方「お前ぶっ殺すぞこの野郎!」

小林「あれ?よくみたらこれ!ズルズルボールじゃねえ!」

土方「何?!」

小林「他の6つは正真正銘のズルズルボールだ。でもこれは…ヌルヌルボールだ!」

土方「ほとんど同じだろうが!ズルズルと何が違うっていうんだよ!」

小林「ヌルヌルすっぞ!」

土方「それお前の感じ方の問題だろうが!」

小林「ギャルのパンティおくれ!」

土方「おーいヌメヌメのギャルのパンティってお前どれだけ生々しいの注文してるんだよ。」

パロディキャラのぶっ飛び具合と土方の切れのあるツッコミが合わさりいろいろとやばみ深かったです。
実際見たらもっと破壊力あるので面白いですよ。必見です。

みんなの感想

やたらチープな部分

色々なところで低予算な部分がモロに出ていて笑えましたね。小道具とか本当に学芸会レベルでそれでいいのって感じ。

柳楽優弥の演技

柳楽優弥の演技が凄まじすぎでしたね。タバコ吸ってる時の顔芸で思わず笑っちゃいました。切れ味のあるツッコミも魅力です。

パロディのひどさ

パロディがあまりに露骨すぎて収集つかない状態。オッスオラ小林は反則すぎました。

まとめ

  • パロディがいろいろとひどい
  • 土方のツッコミが冴えわたる
  • 低クオリティな部分が笑える

というわけでまとめてみました。かなりおすすめのドラマなんで絶対見たほうが良いですよ。では。

ドラマ 銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん 1話 眠れないアル篇の感想書いていきます。 ざっくばらんにいうとかなり高クオリティに作られ...
ドラマ 銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん 3話 幾つになっても歯医者はイヤ篇の感想書いていきます。 今回はついにマダオが登場。雰囲気...

ドラマ 銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん見るならdtv!

docomoユーザー以外でも会員登録可能で、会員登録後初回31日間は無料で楽しめます。
ドラマ 銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃんを見たいならこれを期に登録するのを是非おすすめします。

※本作品の配信情報は2018年8月25日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

dtvとは?

dtv

dtvとは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル約12万コンテンツが月額500円(税抜)でお楽みいただける、映像配信サービスです。
テレビ、パソコン、スマホ、タブレットなど、
様々なデバイスで今すぐ視聴可能!
ドコモ以外のユーザーの方もOKです。
会員登録した方は、初回31日間は無料でお楽しみ頂けます!

dtvをおすすめする理由は?

dTVは12万以上の作品が見放題。
沢山の動画が見れるdtvはエンタメ配信サービスの決定版です。
また、dTVはキャリアフリーなのでdocomoユーザー以外の方でも誰でも使えます!
価格も月額500円(税抜)とリーズナブル。
dTVでしか見られないプレミアムコンテンツや員だけのお得な特典もあったりとお得感満載です。

dtv入会方法

  1. dtv公式HPへアクセスして「31日間無料お試し」をクリックします
  2. dアカウントを持っている場合はログイン、持っていない場合は会員登録します
  3. dtvに申し込みます
  4. クレジットカードの情報を登録します
  5. 登録完了です

dtv退会方法

  1. ログインしてからメニューの中の[アカウント]→[退会]をクリックしてください
  2. スクロールして下へ進みます。メールサービスを停止する場合は[TVから][マーケットから]
     のチェックボックスを外します。(もし外さない場合メールが配信され続けてしまうのでご注意ください)
  3. {利用規約に同意し、解約する]をクリックします
  4. dアカウントでIDとパスワードを入力しログインします
  5. 手続き内容選択画面が表示されるので[dTVを解約する][dTVの注意事項に同意する]にチェックを入れます
  6. 下にスクロールすると受付確認メールの送信項目があるのでメールアドレスを入力します
  7. [次へ]ボタンをクリックします
  8. 手続き内容確認ページへ進んだら[手続きを完了する]ボタンをクリックして解約完了です
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする