【ミスシャーロック3話感想】エンタメ要素の強い回で楽しめる内容!

感想

Huluオリジナルドラマであるミスシャーロック。
3話もばっちり見たので感想書いておきます。
よろしければご参考になさってください。

スポンサーリンク

目次

ヘッドハンターから始まる話

今回はある女性がヘッドハンターに大手製薬の転職のオファーを
されたが、そのあと一向に連絡がない。というところから話が始まります。
その後「モーソン製薬」の研究室主任・綿貫博士が電流を流され廃人状態で
発見され、シャーロックは二つの事件の関係性を疑いだします。
さらにヘッドハンターの妹からも情報を聞き出しさらに話は深い方向へ。
事件の真相を探ります。

今回はエンタメ方向が強い話

今回はミステリーというよりエンタメ要素が強い話でしたね。
手に汗握るようなハラハラドキドキするような時間が多かった印象です。
ミステリー要素もありかなり意外な人間が事件の黒幕でした。
ドラマとして非常に見ごたえのある出来に仕上がっているのでかなりおすすめです。

ワトソンの恋

今回ちょっとワトソンの恋模様が味わえるんですよね。
図書館でアルバイトし始めたワトソンですが同僚の作家に詳しい
男性と一緒に食事することになります。しかしここでいいムード
といかないのがこのドラマのいいところ。シャーロックが間に割って入り
思いっきりドライな発言をするんですがこれにはワトソンも激怒。
つかの間のシーンでしたが二人の仲が良く表現されていていました。

田中圭の役どころ

ワトソンの恋の相手を演じるのは田中圭。
シャーロックにヘタレ男であることを喝破された時の
キョドりっぷりはまさに彼にしかできない演技で笑いました。
さらに極めつけは「支払いは彼女がするんで」というクズ台詞。
今後も出てほしい役ではあるので活躍を期待しています。

一番の見どころはシャーロックのパスワード解読

一番の見どころはワトソンを人質にとられて
シャーロックが制限時間付きのパスワードの暗号を解読するシーンですね。

もし間違えたらワトソンに電流が流されるというおまけつき。
流石にシャーロックも頭をフル活用して暗号解読しますが…。
とにかくこのシーンは一番ハラハラしましたね。
ワトソンもどうなるんだろうという不安もあり手に汗握りながら見てました。
最終的な結末は本編で。

3話は楽しい回だった

3話はミステリーあり、ハラハラドキドキあり、そして意外な黒幕が
いたりしてかなり見ごたえのある話でしたね。ワトソンの恋模様も見れたり
してほっこりするシーンもあってかなり楽しめた印象。非常に充実感の
ある内容になっていて個人的には十分満足できましたね。内容も分かりやすく楽しい回に
なっているので面白い回を見たいという方は3話から見始めるのもいいかもしれません。

まとめ

  • 今回はミステリーあり、ハラハラドキドキありで楽しい回だった
  • 分かりやすい回なので3話から見始めるのもあり
  • ワトソンの恋模様も要チェック

というわけでまとめてみました。面白いドラマだったので今後も追いかけていきます。その時の感想も見てくだされば幸いです。

Huluオリジナルドラマであるミスシャーロック。 1話の内容は分かったけど2話は面白いのかな? まだ様子見てからHuluに入りた...
Huluオリジナルドラマであるミスシャーロック。 4話もばっちり見たので感想書いておきます。 よろしければご参考になさってくださ...

ミス・シャーロックみるならHulu

Huluという動画配信サービスの2週間無料お試しに申し込めば期間中は無料で見ることができます。
入会、退会ともに5分程度で済ませられるのですぐに登録して飽きたら簡単に解約することができます。

紹介している作品は、2018年4月28日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

Huluとは?

HJホールディングスが運営する動画配信サービスです。

  • 国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、70000本以上の作品が満載
  • マルチデバイス対応でいつでもどこでも視聴可能
  • 映画館のような驚きの高画質

という充実した内容になっております。 これを機に無料登録してはいかがでしょうか。

国内・海外のドラマが充実!オリジナル作品も見れる!

日本テレビ系、HBO制作のコンテンツを独占的に配信しており日テレ系のドラマや海外ドラマに強いです。 他の動画配信サービスでは見れないオリジナルの作品も配信しているので登録してみる価値ありです。

Hulu入会方法

パソコンで入会する方法

  1. 公式サイトへアクセスし、「まずは無料でお試し」をクリックしてください
  2. ユーザー情報、支払い方法を入力してください
  3. 「利用規約および~」の項目にチェックをつけて「2週間の無料トライアルを開始」をクリックすれば登録完了です
    ※入会ボタンの文言は支払方法によって違うのでご注意ください

スマホで入会する方法

  1. 公式サイトへアクセスし、「今すぐ無料でお試し」をクリックしてください
  2. ユーザー情報、支払い方法を入力してください
  3. 「利用規約および~」の項目にチェックをつけて「2週間の無料トライアルを開始」をクリックすれば登録完了です
    ※入会ボタンの文言は支払方法によって違うのでご注意ください

Hulu解約方法

パソコンで解約する方法

  1. Huluにログインします。その後、右上にあるご自分のアカウント名をクリックしてください。 アカウント情報を確認する為に、パスワードも入力します。
  2. アカウント画面が開いたら画面の下の方にある「登録をキャンセル」をクリックしてください。 (登録キャンセルが解約になります。)
  3. 解約する前のお知らせ画面に遷移するので画面の下の方にある「解約手続きを継続する」をクリックしてください。 パスワードを入力したら「送信」をクリック。そうしたら解約が完了致します。
  4. 解約が完了した後、アンケート画面へと遷移するので、アンケートに必要事項を入力してください。

※解約した後、もしまたHuluを使いたいと思ったら「契約を再開する」をクリックすることで再開する事ができます。

スマホで解約する方法

  1. Huluにログインします。そのあと画面の左上のメニューボタンを開き、「設定」をタップします。
  2. 表示されるメニューからアカウントをタップしてアカウント情報にアクセスします。
  3. 「詳細情報を表示」をタップします、パスワードを聞かれるので入力して送信してください。
  4. ページ左下にある「登録をキャンセル」をタップします。
  5. 一番下にある「ご解約手続きを継続する」をタップします。そのあとパスワードを聞かれますので入力して送信してください。
  6. アンケート画面が表示されるので必要事項を入力して解約は完了です。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする