【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 25話感想】目的へ向けて突き進め

感想

いよいよクライマックスも近づいてきました。
上条さんはフィアンマとの決戦。
一方通行さんは打ち止めの治療。
浜面はアイテムの再結成。
というわけでそれぞれの目標にむけて走ってほしい。
それぞれのサイドを応援したくなる。そんな回でした。
というわけで今回も感想いってみましょう。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 上条さんはフィアンマを打倒できるのか
  • 一方通行さんは打ち止めを救えるのか
  • 浜面はアイテムを再結成できるのか

まあとりあえずそれぞれの目標は決まっているよねと。
その上でどうするかが最終回の見どころなのですが。
全部が全部できるというわけではないでしょう。
予想ではまずフィアンマの打倒。
そして一方通行さんの打ち止めの治療。
浜面さんはとりあえず放置。
見たい感じで幕切れになりそう。
そして第4期へ見たいな感じかな。
4期もあるとしたら大したもんですけど。
あるんですかね?あってほしいとは思いますが。
まあ色々難しい設定はありますけど。
とりあえず女の子のかわいさ。
そしてバトルの凄さだけはガチなんで。
見られるなら見続けていきたいなと。
そういう風には思っています。

浜面さんと嫁たちとの共同作業

  • 浜面さん白兵戦つええ
  • 嫁たちとの共同作業
  • 麦野と滝壺やけに仲良くね?

浜面さんと嫁たちとの共同作業。
というか麦野は嫁に入っているのか。
とりあえず浜面が必死に探していた滝壺。
あっさりでてきたのが草でしかない。
そして浜面さん白兵戦つええ。
お前そんなに強かったっけ。
まあ麦野退けてきたからパワーアップしてるよね。
そして麦野と滝壺がやけに仲いい。
というか共同作業で敵やっつけてたのは面白かった。
お前らなんだかんだで仲いいな。
まあ浜面のピンチだし仕方ないね。
このあと浜面さん出番あんのかな。
もう最終回は上条さんと一方通行さんで終わりそう。
まあそれでもいいんだけどさ。
ここまで浜面さん見せられてそれだとちょっと。
とりあえず絹旗も合流して仲良しこよし。
アイテム再結成みたいな展開を夢見てる。
まあここロシアだし無理か…。

一方通行さんの打ち止めの治療

  • 一方通行さんミサカワーストに厳しい説
  • 銃突きつけることはないやろ
  • まあでも打ち止めさんは助かりそうですね

とりあえず打ち止めさん助かりそう。
一方通行さんが必死に頑張ったおかげかな。
めちゃくちゃ血だらだら流れてるけど。
とりあえず一方通行さんは生きて帰れるのか。
まさか自分の命の引き換えにとか。
そういう展開はないよね。
まあ無いと信じている。だって一方通行さんだし。
そして一方通行さんはミサカワーストに厳しい。
反論されたからって銃突きつけることないやろ。
一応協力してくれてるんですしおすし。
まあでも打ち止めさんは助かりそうですね。
というか助かってもらわなきゃ困る。
滅茶苦茶一方通行さん心配してたしね。
とりあえず救われてくれ打ち止めさん。

上条さんとフィアンマの決戦

  • 上条さんの説教
  • フィアンマの論破
  • めっちゃ上条さん右腕見えてるの草

上条さんとフィアンマの決戦。
というか舌戦という感じだった。
上条さんが説教しまくる。
そしてフィアンマが論破しまくる。
どっちもやばいくらいしゃべってました。
なんなんだこのセリフ合戦。
声優さんの凄さがいろいろとやばかった。
とりあえず上条さんが勝つといいね。
というか勝つんだろうけどさ。
どうやって勝つんだろうね。
やっぱ右手の力か?
とにかく最終回を正座して待っています。
あとインデックスも助かるのかな。
最終回出てくるといいけど。
どうなるんだろうなどうなるんだろうな。
あと上条さんの右腕めっちゃ綺麗でしたね。
なぜか草生えてしまった。
あとそのあといきなりそこら中に腕生えてくるのも草。
どうしてそうなった。なんかシュールすぎる。
なんというか面白かった。

御坂お姉さま出番ねえ

  • 御坂お姉さま出番なし
  • そんな残酷なことってある?
  • まあ最終回で出るんだろうけどさ

御坂お姉さま出番なし。
そんな残酷なことってあります?
いままではちょっとだけだけど出番あったじゃないですか。
これまで少しずつですが出番はあったじゃないですか。
しかしここまできて出番はなし。チーン。
でも最終回では出てきてくれるよね?
打ち止めとかミサカワーストとかがでしゃばって。
そして最後は出ませんでした。
そんなことが起きないことだけ祈っています。
まあ最終回でいやがおうにもでるんだろうけどさ。
そして上条さんを救ってくれると信じてる。
というか救ってくださいお願いします。
頼みますよお姉さま。

まとめ

  • 上条さんはフィアンマを倒せるのか
  • 一方通行さんは打ち止めを救えるのか
  • 浜面さんはアイテム再結成できるのか

というわけでまとめてみました。
とりあえず上条さんも決着付ける。
一方通行さんも打ち止めを救う。
そして浜面さんもアイテム再結成する。
これ全部できたら最終回は神回だとおもう。
まあ全部はむりだろうけどさ。
とりあえず上条さんのフィアンマ打倒。
そして一方通行さんの打ち止めの治療。
そのくらいはしてほしいなと思います。
一体最終回はどうなるのか。
楽しみにしています。

今回は色々と救いが多い回でした。 前向きになれるアニメって良いですね。 全員が幸せになれる。 そのような結末が訪れることを期待...
ついに禁書が終わった。 なんというか予想してたのと違うというか。 違和感バリバリなんですが私だけ? 4期やる気満々なのがすごい...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする