【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 24話感想】上条さんの腕が凄い

感想

今回は色々と救いが多い回でした。
前向きになれるアニメって良いですね。
全員が幸せになれる。
そのような結末が訪れることを期待しています。
禁書にはそういう力がある気がする。
とりあえず上条さんも一方通行さんも浜面も。
まあ幸せになってほしいなと。
そう思う次第ではあります。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 一方通行さん打ち止め助かるみたいでよかったね!
  • 浜面さん麦野と和解できてよかったね!
  • 上条さん腕生えてよかったね!

今回良いこと尽くしじゃないですか!
やったぜとある!やったぜ禁書!それでこそだぁ!
一方通行さんは打ち止めさん助かるみたいで良かったね。
今回は出番少なかったけど。次回はあると判断。
あとは7月から一方通行さんのアニメもはじまるってよ。
それってすごくない!凄いぜヒャッハー!
あと浜面さんは麦野と和解できてよかったね!
めちゃくちゃ危険なヤンデレねーちゃん。
まじでどうなるかとは思ったけど。
とりあえずよかった!
上条さんは腕生えてよかったね!
腕ぶっ飛んだときはどうなることかとおもったけど。
実際なんてことなかったぜ。
流石上条さん。金太郎飴みたいなもんなのか。
とりあえず段々いい方向に向かっているようで良かった。
頑張れ禁書!楽しく生きていこうぜ!

一方通行さん歓喜!打ち止め助かるかも?!

  • 打ち止めさん助かるかも
  • 一方通行さん歓喜
  • これはいい流れだ

打ち止めさん助かるかもしれない。
とりあえず活路が開けてよかった。
これには一方通行さんも歓喜でしょう。
めでたい。本当にめでたい。
毎回打ち止めさんを想ってきた一方通行さん。
余りにその想いが強すぎるんでちょっと引きますけど。
その想いがとどいたようでよかったです。
とりあえずミサカワーストさんも協力してくれるみたい。
ということでなんとななるでしょう。
なんとかなってほしい。というかなんとかなれ。
まあなんとかなるんでしょうね。
そして一方通行さんは頑張れ。超がんばれ。
とりあえず今回は出番少なかったけど応援してるぞ。

浜面さん歓喜!麦野と和解したぜ!

  • 浜面さん歓喜!麦野と和解!
  • 滝壺どうなるねん問題
  • とりあえず滝壺探そう?な!

浜面さん歓喜!麦野と和解!
え?これで仲直りしちゃうの?
え?これで本当に良いの?
え?マジで和解しちゃったの?
みたいな感じですけど良かったね。
とりあえずあと滝壺ちゃん探そう?
あたらしい彼女ができたからって昔の女をスルーする浜面。
本当にそれでいいのか。
いやこれからちゃんと探すのかもしれないけど。
なんか滝壺がいきなり置いてけぼりになったみたいでビビった。
とりあえず生きていてくれ滝壺。
そして忘れるなよ浜面!
麦野は…そのままでいいと思う。

上条さん腕生えてよかったね!

  • 上条さん腕生えたね!
  • 実際生えたときスゲービビった
  • そして説教へ…

上条さん腕生えてよかったね!
実際生えたときスゲービビった。
もう腕無くなったときね。
本当にダメかと思った。
これで上条さんも終わりか。
もうだめだぁおしまいだぁ。
みたいな感じでスゲービビった。
でもすぐ腕生えてきた。
これってすごいことですよ。
そしてえらいことですよ。
若干凄すぎてビビってしまった。
え?そんなすぐ生えてきていいのみたいな。
あとすんごい血がでていた。
出血多量で死なないのかな。
まあ死なないよね上条さんだから!
そして相変わらずの説教タイム。
これでフィアンマも懲りるんじゃないかと。
まあもちろんバトルはありそうですけどね。
とりあえずフィアンマに勝ってほしい。
フィアンマに制裁を!行け!上条さん!

今週の御坂お姉さま

  • なんだかんだで着実に進んでいる御坂お姉さま
  • 上条さんと会うのか
  • 来週か再来週か

なんだかんだで着実に進んでいる御坂お姉さま。
次回あたりで上条さんと会うのかな。
それとももう一週くらい遅れるのか。
なんというかラストに登場するのがお約束みたいになってる気がする。
そして御坂妹との会話が漫才みたいになってる気がする。
でも上条さんと会って何する気なんだろ。
もうフィアンマも倒せそうだしね。
お姉さまの必要がない気がするんですがそれは。
とりあえずあっておきたいだけなのか。
そのためだけに飛行機まで使おうって算段なのか。
色々と目が離せないぜ御坂お姉さま。
とりあえず最終回は間に合う仕様で。オナシャス。

まとめ

  • 一方通行さんは打ち止めを助けられるのか
  • 浜面は麦野とどう共闘するのか
  • 上条さんはフィアンマ倒してくれ

ざっとこんな感じでしょうか。
一方通行さんはとりあえず打ち止めを助けよう。
そして打ち止めと幸せになってくれ。
あと浜面は麦野とどう共闘するのか。
この辺も気になって吐きますね。
そして上条さんはフィアンマを倒してくれ。
頼むぞ上条さん。頑張れ上条さん。
というわけで今後も見ていこうと思います。
それではまた。

今回も今回でやっていく禁書感想。 まあいつもノリと勢いで見ています。。 とりあえずバトルがあってイチャイチャがあればそれでいい。...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする