【転生したらスライムだった件 17話感想】リムル舐められすぎ問題

感想

今回は交渉回でしたね。
次につながる内容って感じで個人的には悪くなかったです。
そしてやっぱりスライムって要素に驚くという。
まあスライムはスライムだからしょうがないね。
でもよくスライムからここまで上り詰めた。
異世界ライフを満喫してますねリムル。
そういう意味ではちょっとうらやましいかも。
頑張れリムル。負けるなリムル。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 濃厚な交渉回
  • 相変わらずの平和さ
  • 不穏な感じはするけどね

濃厚な交渉回。
というか交渉だけで終わったよね。
まあこういう回もあっていいかといったところ。
バトルもまあミリムの件があったけど控えめ。
平和な世界観で推していきたいんだろうなと思いました。
魔王との戦いもソフトな感じで終わりそうですね。
というかリムルは魔王より強いのか。
その辺も気になる。
きっとパワーアップ回があるのでしょうが。
その辺はどういった描かれ方をするのか気になります。
今のままだと他の魔王に勝てませんよね。
最初ラッキーパンチでそのあと強くなっていくのかな。
かなり気になるところです。

魔王との戦いはいつ?

  • いつ魔王と戦うのか?
  • この辺めっちゃ気になります
  • リムルはそもそも敵うのか?

いつ魔王と戦うのか。
この辺がめっちゃ気になります。
そしてそもそもリムルは魔王と戦えるのか。
この辺もめっちゃ気になります。
まあ戦うってなったら互角以上の戦いになるんじゃないかなと思うんですけどね。
リムルがどうやって強くなっていくのか気になります。
ヴェルドラさんの力を借りて戦うとか。
ハクロウに剣の稽古をつけてもらうのか。
もしくは持ち前の捕食者スキルで乗り越えるのか。
色々と手があるのはリムルの良さですね。
そうして強くなって魔王を撃退していく。
そうなるんじゃないかと考えています。

今後仲間になる魔王も現れるのか?

  • 仲間になる魔王もいるのでは
  • 敵対するだけじゃないよね多分
  • 仲間の魔王と戦う展開か?

ミリム以外にも仲間になる魔王もいそうですね。
やっぱり悪い魔王もいればいい魔王もいる。
悪い魔王とは戦うけれども。
良い魔王とは積極的に友好を結んでいく。
そうやって力を蓄えていくんじゃないかなと予想しています。
ミリムと他の魔王が戦うとかそういうシーンもあるんじゃないかなと。
もちろんリムルも戦うんでしょうけどね。
繰り返しになっちゃうんですけどどうやって魔王と戦うのか。
主人公補正で魔王と戦うのもいいですけど。
やっぱり強くなる理由はほしいなと思っています。

テラ子安

  • クレイマンがテラ子安
  • いやそれだけなんですけどね
  • なんか子安成分久々に補給した気がする

クレイマンがテラ子安。
いやまじでそれだけなんですけどね。
ただおちゃらけキャラじゃないからちょっと物足りない。
けど子安を久々に補給した気がする。
子安には…クレイマンには仲間になってほしいなあ。
まあ流れ的には敵対するんでしょうけど。
子安が入ってくると途端に憎めないキャラになる。
なんか応援したくなる。したくならない?あっしたくならないですか。ふーん。そう。
まあなんか個人的には気になるキャラではあります。

リムル舐められすぎ問題

  • リムル舐められすぎだろ
  • まあスライムだからね
  • しょうがないか

リムル舐められすぎでしょみたいな。
見た目で完全に損していますよね。
普通に人間形態で交渉すればいいのに。
なんでスライムのまま交渉するんだろう。
人間に化けられるだけでもちょっとは力持ってるアピールになるのに。
その辺やらないのはなにか策があるんでしょうか。
そういえば今回はスライム成分多めでしたね。
人間形態になったらずっと人間形態だとおもったんですが。
そうでもないのがこの作品といえばこの作品らしい。
もうスライムってだけでなんかほんわかしちゃいますね。
そういう意味では得してるのかなリムル。

まとめ

  • リムル舐められすぎ問題
  • 魔王とはいつ戦うのか
  • 次回に期待

まあというわけで今回は予想が大部分になっちゃいましたね。
なんというか次が凄く気になる展開だったんでこうなっちゃいます。
というか今回リムル舐められすぎでしょっていう。
スライムってだけで結構損してますよね。
そして魔王とはいつ戦うのか。すげー気になります。
やっぱりバトルもバンバン見たい派ではあるんで。
繰り返しますが次回に期待したいです。

かつての敵は今日の友。 べスターやガビルが仲間になる展開は胸が熱くなりました。 そしてミリムも出てきてどうなっちゃうのかと思いま...
次の敵が決まりましたね。 相手にとって不足なし! あとはお前が決めてくれ!リムル! 毎度毎度ですがストーリーはシンプルなので楽...

転生したらスライムだった件(転スラ)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

転生したらスライムだった件(転スラ)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
転生したらスライムだった件(転スラ)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする