【ゴブリンスレイヤー 2話 感想】濃厚な日常回

感想

ゴブリンスレイヤー2話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

牛飼娘さん登場

牛飼娘さん登場の巻。
けなげでなかなかかわいかった模様。
やっぱヒロインはこういうのでいいんだよこういうので。

牛飼娘さんの声は井口裕香さん

牛飼娘さんの声は井口裕香さん。
とある魔術の禁書目録のインデックスの声などで有名。
声はやたらかわいかった印象。今後に期待です。

OPとEDキタコレ

OPとEDキタコレ。
本格的なダークファンタジーって感じでかなり良き。
硬派な感じがゴブリンスレイヤーの世界観に合っています。

ゴブリンスレイヤーさんの日常

ゴブリンスレイヤーさんの濃厚な日常回。
ゴブリンを淡々と倒すだけの日常が描かれていました。
というか他の冒険者からは疎まれてるのね…悲しき。

今回はエログロ控えめ

今回はエログロ控えめでしたね。
まぁ正直そういうの無くても普通に楽しめた模様。
あくまでダークな世界観の添え物として楽しむのが良きかと。

まとめ

  • 牛飼娘さん登場
  • ゴブリンスレイヤーさんの日常回
  • エログロは控えめ

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。

ゴブリンスレイヤー1話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 面白い ゴブリンスレイヤーげろ面白い&mda...
ゴブリンスレイヤー3話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 準備回 ゴブリンスレイヤーのアニメ三話の時点...

ゴブリンスレイヤーみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ゴブリンスレイヤー見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゴブリンスレイヤーが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする