【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 24話感想】ノトーリアス・B・I・Gの不気味さ

感想

今回のスタンドは衝撃でした。
まさかああいう形で発現するスタンドがあるなんて。
いろいろと不気味でやばかったです。
そして次回はトリッシュがスタンドだすのかな。
まだどうなるのかは分かりませんが。
トリッシュも戦力になったら大きいですよね。
どうなるのか祈っています。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • ノトーリアス・B・I・Gの怖さ
  • 不気味すぎる
  • トリッシュ頑張ってくれ

敵スタンドが激やばでした。
まさかの死んでから発現するスタンド。
そんな能力ってありって感じなのですが。
いや本当に今回はビビりましたね。
一回吹き飛ばされて、その上で追ってくる。
その2重の構成もビックリでした。
飛行機のドアに張り付いた時はめちゃくちゃビビった。
下手なホラーより怖かったです。
そんなことが起こっていいのかみたいな。
これはトリッシュじゃなくてもビビるでしょ。
そして次回は本当にどうなるのか読めない。
ノトーリアス・B・I・G。
一体どうやって倒すんだ。というか倒せるのか。
めちゃくちゃ気になる。

いきなり現れて死ぬ本体

  • いきなり表れて死ぬ本体
  • ある意味殉死だよね
  • 覚悟が凄い

いきなり現れて死ぬ本体が凄い。
というか死ぬ覚悟が凄い。
ボスのために死ぬって凄すぎる。
そんなことやっちゃっていいのみたいな?
まず普通に戦おう?って思うのですが。
なんの前触れもなくやってきて。
そして普通に撃ち殺される。
もう登場の段階からして不気味すぎました。
完全に目もいっちゃってましたね。
一体どんな気持ちでやってきたのか気になります。
そしてどんな気持ちで死んでいったのでしょうか。
とにかく不気味な本体でした。

ノトーリアス・B・I・Gの怖さ

  • 滅茶苦茶早い
  • 滅茶苦茶強い
  • 滅茶苦茶怖い

なんなんこのスタンドまじでなんなん。
もういきなり登場してきてすさまじかった。
そして動きが滅茶苦茶早い。
飛行機についてくるってすさまじいですよね。
動きに反応してずっと追跡し続けるってやばすぎですやん。
そして滅茶苦茶強い。ジョルノ、ナランチャ、ミスタが負傷。
1匹で3人も倒すなんてやばすぎる。
そして滅茶苦茶怖い。
もう見た目が臓器を彷彿とさせて怖すぎる。
飛行機の窓に張り付くのもやばかった。
完全にホラーですやん。
こんな不気味で無敵な敵本当に倒せるんでしょうか。
滅茶苦茶気になります。

3人がやられるってひどくない

  • ジョルノが…
  • ミスタが…
  • ナランチャが…

3人もやられるってひどない?
なんなんノトーリアス・B・I・G。。
ほんまなんなんって感じではありましたね。
敵スタンドで一気に3人も倒す。
そんな芸当本当にありって思いました。
思ったよりノトーリアス・B・I・Gは強敵だった。
というか現在進行形で苦しめられてるんですけどね。
そして今度はトリッシュに魔の手が押し寄せようとしている。
でも肝心のジョルノの腕が、希望が無くなろうとしている。
まさに絶体絶命のピンチでドキドキします。
トリッシュはジョルノの腕を無事に守ることが出来るのか。
ものすごく気になるところですね。

唯一の希望トリッシュ

  • 唯一の希望トリッシュ
  • スタンド発現なるか?
  • ノトーリアス・B・I・Gを倒せるのか

絶望的な状況で唯一の希望がトリッシュ。
彼女がどうやってこのピンチを切り抜けるのか。
それがものすごく気になるところですね。
個人的に気になるのはスタンドの発現。
このタイミングでトリッシュが覚醒。
そしてスタンドでノトーリアス・B・I・Gを倒す。
そういう流れなのではないかと考えています。
しかし発現したらどういったスタンドになるのか。
そしてどういった能力を持つのか。
それはノトーリアス・B・I・Gを倒せるものなのか。
その辺が気になってはいますね。
とはいえ希望はすべてトリッシュが握っている。
彼女が素晴らしい活躍をしていることを願っています。

まとめ

  • ノトーリアス・B・I・Gが不気味すぎる
  • 3人もやられちゃったよ
  • 唯一の希望がトリッシュ

というわけでまとめてみました。
今回もハラハラドキドキする展開でしたね。
とにかく今回は敵スタンドがやばすぎました。
ノトーリアス・B・I・G。
こんなやつ一体どうやって倒すのか。
もう3人もやられちゃってますからね。
凄まじいスタンドなことは確かです。
そのなかで唯一の希望がトリッシュ。
彼女がどういった活躍を見せるのか。
とても気になるところです。
是非素晴らしい活躍を見せてほしい。
そういう風に祈っています。

今回はナランチャ活躍回。 であると同時にジョルノ活躍回。 なかなかに盛り上がる展開ではありました。 スクアーロとティッツァーノ...
今回はトリッシュ活躍回。 というかあんなに親切なスタンドがいるだろうか。 スパイスガールさんマジ天使。 そしてノトーリアス・B...

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする