【ヒナまつり】アンズがいい子だと話題【純心ホームレス】

話題

ヒナまつりのアンズがいい子過ぎると話題に。
というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

アンズがいい子すぎて話題

アンズがいい子過ぎると話題に。
確かにホームレスになってからかなりひたむきに頑張ってますよね。
心も純粋なのでうるっとくる場面も多い。
報われてほしいキャラNo1といえます。

忘れてないか?

しかし私は忘れていない。アンズが万引きしまくっていた頃を。
いくら何も知らないとはいえ万引きがまずいことはアンズも知っていたはず。
新田からの金でチャラになったものの当初はやばめなキャラでしたね。

そしてホームレス生活…

しかし万引き少女から一転。ホームレス生活に突入。
年端のいかない少女には過酷すぎる生活を送らせるヒナまつり。
これでいいのか?しかし心温まるエピソードも多くホームレスの人たちも
良い人ばかりで癒しパートになっています。

ついにホームレス脱出

ついにホームレス脱却し中華料理屋で働くことになったアンズ。
いままでの健気な努力が実を結んだ瞬間でもありました。
これには号泣する人も多数登場。本当に良かったと心から思いますね。

忘れてないか…?その2

でもぶっちゃけアンズも超能力使えるんだから
それで稼げばいいのに…って思っちゃいますよね。

まぁ本人が自重しているのならそれでいいんですけど。
もっといい生活できるだろうに…。

まとめ

  • アンズがいい子すぎて泣ける
  • ホームレス脱出おめでとう
  • でもなんか忘れてないか?

というわけでまとめてみました。アンズには幸せになってほしいですね。超能力使ってでも。ということで今後も生暖かく見守っていきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする