【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 25話感想】スパイスガールの親切さ

感想

今回はトリッシュ活躍回。
というかあんなに親切なスタンドがいるだろうか。
スパイスガールさんマジ天使。
そしてノトーリアス・B・I・Gはどこまでも無敵だった。
いろいろとやばいやつだったぜ。
というわけで今回の感想いってみましょう。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • スパイスガールさんマジ親切
  • ノトーリアス・B・I・Gの無敵さ
  • ブチャラティの親切心

今回もハラハラする回だった。
結構面白かったのがスパイスガールさんの親切さ。
あそこまで親切なスタンドほかにいただろうか。
めちゃくちゃトリッシュに優しくアドバイスしていた。
これからもアドバイスしてくれるのかな。
すごく良いスタンドな気がする。面白い。
あとやっぱりノトーリアス・B・I・Gは無敵でしたね。
あんな倒し方しかできないなんで色々とやばい。
まあ倒したというか引っぺがしたって感じでしょうが。
とにかく無敵のスタンドでした。
そしてめちゃくちゃおぞましかった。
色々とトラウマになりそう。
そのくらいのやばさはありましたね。
あと何気にブチャラティは親切だったような。
まあトリッシュに恐怖を与えないようにしたかったんでしょうね。
全然ブチャラティの思惑とは逆になりましたけど。
それでもトリッシュを気遣うブチャラティが良かった。
面白い感じではありましたね。

スパイスガールの親切さ

  • かつてないほど親切なスタンド
  • アドバイスしてくれる優しさ
  • すごく良いスタンドな気がする

かつてないほど親切だったスパイスガール。
でも自分から出たスタンドなんですよね。
めちゃくちゃトリッシュがうろたえていたんですが。
それでも冷静沈着なスパイスガール。
この対比がとてもおもしろくて興味深かったです。
だってもとは自分なんですよスタンドって。
なのにあれだけできるスタンドなのがおもしろい。
トリッシュにもスパイスガールのような勇気が眠っている。
そういうことなのでしょうか。気になります。
ものすごく優しくアドバイスしてくれますよね。
どんなピンチでも助けてくれそうな気がする。
そう考えるとすごく良いスタンドですね。
トリッシュに幸あれ。

トリッシュ愛されてるな

  • ブチャラティに助けられ
  • スパイスガールに助けられ
  • トリッシュ愛されてるな

トリッシュは愛されていますね。
ブチャラティにも助けられて。
その上自分のスタンドであるスパイスガールにも助けられて。
本当にトリッシュって愛されているなと。
つくづく思う次第ではあります。
そのうえジョルノたちもついてきてくれますからね。
ジョジョの世界でも大事に扱われているキャラですよね。
ジョジョって言えば老若男女すべてに厳しいイメージありますけど。
トリッシュにだけはやさしいみたいです。
なんででしょうね。やっぱりボスの娘だから?
彼女には幸せな未来が待っていてほしいです。

ノトーリアス・B・I・Gの無敵さ

  • 強すぎるスタンド
  • ついに倒せなかった
  • 引きはがすしかできないって何なん

ノトーリアス・B・I・G。強すぎるスタンドでした。
ついに倒せなかったですね。どうなるんだ奴は。
というかどうなったのかは詳細まで解説されてましたが。
あの解説いるか?って思っちゃいましたけどね。
普通に海に落ちてめでたしめでたしでいいやんみたいな。
でもこまかいところまで解説してくれるのがジョジョ。
そういう意味では親切設計ですね。
でも今回のスタンドは引くくらいつよかったですね。
こんなスタンドもいるのかとちょっとびびりました。
演出が完全にホラー。ショック。サスペンス。
できれば二度と出てきてほしくないスタンドではあります。
まじでいないほうがいいノトーリアス・B・I・G。

ボスの用心深さ

  • ボスの用心深さ
  • 今度は直々に登場
  • やはりサルディニアに手掛かりがあるのか

今回はボスが登場しましたね。
なんであんなに用心深いんだろう。
私も心配症なところはありますけどね。
一生安泰の人生のためなんでしょうか。
そのためには娘を殺すっていうのはどうかしてますけど。
あれくらい用心深くなければボスやってられないのかもしれませんね。
いや良くは分からないんですけど。
そして今回はボス直々にやってくるということで。
飛行機が墜落して行方不明になっているというのに。
滅茶苦茶勘がいいところもちょっとびっくりしました。
なんだかんだでそこはやっぱりボスなんでしょうね。
そしてやっぱりサルディニアに手掛かりがある模様。
ムーディーブルースがカギを握っているようです。
もうアバッキオの死亡フラグが見え隠れするんですが。
大丈夫なのかアバッキオ。とりあえず生きてくれ。
ボスに始末だけは…頼む。

まとめ

  • スパイスガールさんは親切だった
  • トリッシュは愛されているな
  • ボスの用心深さ

というわけでまとめてみました。
まあ今回気になったのはトリッシュですよね。
やっぱりトリッシュは愛されてるなと。
まあこれでもかってくらい護衛されてますからね。
そういう意味ではジョジョ屈指の愛されキャラですね。
そのうえスタンドまで親切というおまけつき。
今後もどんどんかつやくしてくれることを祈っています。
あとボス直々の登場ということで。
アバッキオの身がめちゃくちゃ心配です。
マジで死ぬなよアバッキオ。心配してる。
ほんとどうなるんでしょうかね。気になります。

今回のスタンドは衝撃でした。 まさかああいう形で発現するスタンドがあるなんて。 いろいろと不気味でやばかったです。 そして次回...
何かすごくシュールなものをみてしまった。 ものすごく荒木先生の苦肉の策をみてしまったというか。 なんか見てはいけないものを見てし...

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする