【ゴールデンカムイ 第二期(2期)5話(17話)感想】鯉登少尉の声が小西克幸で話題

感想

ゴールデンカムイ2期の5話(17話)感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

鈴村死亡

詐欺師鈴川一瞬で死亡。
退場するの早すぎやしませんか?
まぁちょいキャラだったということで
よしとしましょう。ドンマイ過ぎる。

鯉登少尉登場

鯉登少尉登場。
流暢な薩摩弁を披露してくれました。
しかも字幕付きという親切設計。
なかなか有能そうなキャラですし
今後が楽しみです。

鯉登少尉の声が小西克幸で話題

鯉登少尉の声が小西克幸さんで話題。
東京喰種の亜門鋼太朗役などで有名な声優さんですね。
相変わらず渋い感じの声でかなり良かったです。
そして薩摩弁もいろいろと新境地開いてましたね。
聞いていてかなり印象に残る声でした。

ラストの白石

白石は相変わらずでしたね。
とにかく安定しているキャラなので
まぁ助けられてよかったなということろ。
そして杉本にも殺されなくてよかったね。
あとラストの鹿の中にいる白石は反則級に
おかしかったです。シュールすぎる。

杉本と干し柿

杉本の干し柿エピソードは必見。
アシリパさんと話していて思わず杉本も
涙ぐんでいましたね。懐かしんでいても
もうあのころには戻れないと思っている。
そんな後悔が彼にもあるのではないかと考えた次第。
でもいつか金塊を手にして普通の杉本に戻れればいいですね。

まとめ

  • 鯉登少尉の声が小西克幸で話題
  • 白石はいつも通り
  • 杉本と干し柿エピソード

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ゴールデンカムイ2期の4話(16話)感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 白石捕まる 白石www憎めないなぁ~#...
ゴールデンカムイ2期の6話(18話)感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 回想回 「ゴールデンカムイ」第18話。...

ゴールデンカムイ2期みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ゴールデンカムイ2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゴールデンカムイ2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする