【ゴールデンカムイ 第二期(2期)4話(16話)感想】有坂中将の声が島田敏で話題

感想

ゴールデンカムイ2期の4話(16話)感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

白石捕まる

白石捕まるの巻。
かなりあっさり捕まっちゃいましたね。
そしてみんなの白石の扱いが雑過ぎる。
でもなんだかんだ言って助けてもらえること
なりました。こういうところはちゃっかりしている。

二階堂、足をもらう

二階堂くん素敵な足をもらうの巻。
もう二階堂は犬みたいになってましたね。
それに付き合う鶴見中尉との掛け合いも
面白かった。相変わらず鶴見陣営は
くるっている人多いですね。

有坂閣下登場

今回のやべー奴有坂中将。
鶴見中尉との掛け合いをみるになかなかの
いかれぐあいでしたね。
今後どのような活躍をしていくのか必見です。

有坂中将の声が島田敏で話題

有坂中将の役が島田敏さんで話題。
ドラゴンボールのブロリーやちびまる子ちゃんの
友蔵役で有名な声優さんですね。
常に大声で話しているようなので声の方は
大丈夫なのかと心配になります。
でも有坂中将にぴったりの配役で
特に鶴見中尉とのベテラン声優同士の
掛け合いは見ものでしたね。
見ててよかったゴールデンカムイ。

白石の裏切り、バレる

白石の裏切り、杉本にバレる。
白石八つ裂きにされそうな勢いですが
アシリパさんの制止もあってか
なんとか死なないで済みそうですね。
生きて帰ってこい!白石!

まとめ

  • 二階堂足もらえてよかったね!
  • 有坂中将の声が島田敏さんで話題
  • 白石の裏切り、バレる

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ゴールデンカムイ2期の3話(15話)感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 激しいバトル バトルモードの杉元とアシ...
ゴールデンカムイ2期の5話(17話)感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 鈴村死亡 一瞬で退場する鈴川さん #ゴ...

ゴールデンカムイ2期みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ゴールデンカムイ2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゴールデンカムイ2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする