【ゴールデンカムイ 第二期(2期)6話(18話)感想】秋田弁に対する声優のこだわり

感想

ゴールデンカムイ2期の6話(18話)感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

回想回

今回は回想回でしたね。
最初「いるか?」と思っちゃいましたけど
中身を見て号泣。泣けるエピソードでした。

谷垣の過去

谷垣の語りがとにかく泣ける。
ものすごい静かな語りだけにジーンときました。
淡々としているのが逆に良かったですね。

細谷佳正の魅力

谷垣役の細谷佳正の演技が話題。
本当に良い演技といった感じでわかせてくれましたね。
方言や語りが最高によかった。
谷垣の魅力を再確認できた回でした。

秋田弁へのこだわりが凄い

声優も秋田で固めてるという盤石の布陣。
このこだわりには本当に脱帽しますね。
こういうとこにこだわってるからこそストーリーが
活きてくるんだと思います。

カネ餅が泣ける

谷垣が賢吉にカネ餅を食べさせるシーンが話題。
ここすごく泣けましたね。賢吉もカネ餅の味で
谷垣の存在にやっと気づくという。
印象深いシーンでした。

まとめ

  • 谷垣の回想回
  • 声優の魅力が詰まっていた
  • カネ餅

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ゴールデンカムイ2期の5話(17話)感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 鈴村死亡 一瞬で退場する鈴川さん #ゴ...

ゴールデンカムイ2期みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ゴールデンカムイ2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゴールデンカムイ2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする