【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 4話感想】浜面さんかわいそう問題

感想

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の4話感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

一方通行さん本格登場

一方通行さん本格登場。
振り返りもやってくれてなかなかに嬉しい。
そしてなんか今回めっちゃ一方通行さん
イキイキしてますね。きっといいことがあったのでしょう。
そう思いたい。

ダーク土御門

ダークな土御門が見れて何より。
上条さんといるときは微妙に綺麗なのに
一方通行さんといるときの土御門は
微妙に汚い。これからもどんどん
裏で活躍していってほしいです。

あわきんも登場

あわきんも登場。
今回はあんまり目立った活躍なかったけど
じゃんじゃんテレポート使って活躍して
ほしい。結構推しキャラです。

海原さんあつかい雑問題

海原さん扱い雑問題。
いろいろと活躍しているはずが
なんかすごいグループ内では
冷たい扱いを受けているように見える。
まぁそれだけ信頼が厚いってことなのかも
しれませんね。

打ち止めさんかわいい

打ち止めさんも出ていましたね。
今回はでないとおもったんで不意打ちでした。
相変わらずかわいかった。でももうちょっと
出てきてほしかったので残念。
また一方通行さんといちゃついてほしい。

浜面さんかわいそう問題

浜面さん女の子にめちゃこき使われるの巻。
相変わらず報われない浜面さん。幸せになる
日は来るんでしょうか。ドンマイです。

まとめ

  • 一方通行さんイキイキしてますね
  • おなじみのメンバーも
  • 浜面さんかわいそう問題

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の3話感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 今回も五和はかわいかった 五和ちゃんの...
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の5話感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 一方通行さんが嬉しそうで何よりです 律...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする