【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 4話感想】おじいさんかわいそう問題

感想

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風4話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

ジョルノピンチ

ジョルノめっちゃピンチでしたね。
でもそんなときでも冷静でいられるのが
彼の凄いところ。大物感漂っていましたね。
これは何かを成し遂げる味だぜ!

おじいさん!

おじいさんめっちゃかわいそう問題。
なんでこんなことになってしまったんや。
ジョルノでなくてもどす黒い感情が
渦巻いている。おじいさん全然関係ないやろ。
ブラックサバス。許すまじ。

からの康一君

まさかの康一君登場。
やっぱ頼りになる奴やでほんま。
ジョルノとの共闘は激熱でした。
そして終わり際にジョースターの血統に
ついて語るシーンが良かった。
黄金の精神がジョルノにはあるっ!

ポルポ死亡

ポルポぶっ殺されるの巻。
やはりおじいさんの魂を侮辱した罪は大きい。
大好きな食事中に死ねたのだから本望でしょう。
無関係の人を殺すのダメ、絶対。

来週アバ茶くるか

次回はアバ茶くるかどうかで話題。
印象的なシーンだけに絶対にカットはないであろう
と予想されます。ジョルノへのきつい洗礼がどう
描かれるのか。楽しみです。

まとめ

  • ジョルノの大物感
  • 康一くんは頼りになるで
  • 次回アバ茶くるか?

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風3話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ブチャラティさん段取り良い ...
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風5話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 アバ茶到来 アニメで見る...

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする