【ドラマ 銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん 1話 眠れないアル篇 感想】神楽(橋本環奈)の壊れっぷり

感想

ドラマ 銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん 1話 眠れないアル篇の感想書いていきます。
ざっくばらんにいうとかなり高クオリティに作られていて笑える銀魂らしいお話でした。
そして神楽(橋本環奈)がハチャメチャすぎてやたらかわいかった。
あとごめんねジェリーの話は反則だろって。ご参考にして下されば幸いです。

スポンサーリンク

目次

神楽(橋本環奈)のわがままっぷり

まぁまずこれですよね。いきなり銀さんたたき起こして。
「お前の持てる力すべてで私を眠らせてみろよ。」
こんなん言われたら普通の人は切れるレベルの無茶ぶりっぷり。
そのあと銀さんの布団を強奪してそれでも眠れなくてさらに
展開はエスカレート。ハチャメチャっぷりが加速していきます。
このときの橋本環奈の壊れっぷりもすさまじかった。
あんなにかわいい顔してるのに目にクマつけて
そのあと走りまくってゼえぜえ言いながら「眠れないアル。」
関取レベルに食いまくって「眠れないアル。」
もう完全に女優として崩壊していましたね。ぶっ壊れた橋本環奈が
見たい方はお勧めです。

銀さん(小栗旬)が完全におかん

そんな無茶苦茶な神楽に最初はまったくとりあわなかった銀さん(小栗旬)。
しかしだんだん見過ごせなくなってきたのかしぶしぶ付き合う羽目になります。
眠れないアル眠れないアルいっている神楽(橋本環奈)に足して飯まで炊く始末。
もう完全におかんみたいになってましたね。寝かしてほしいという一心の
行動かとは思いますがやさしすぎる銀さんにちょっとほっこりしました。
しかしいつも通りツッコミは切れ切れすぎて笑う場面もしばしば。
本当に銀魂らしいエピソードでしたね。

ごめんねジェリーの破壊力

眠れないからラジオかけることになってそこで流れてきた小話「ごめんねジェリー」。
途中、というか本当に最後の最後までジェリーという飼い主想いの忠犬の泣ける話だったのですが
どうしてああなった。あれは銀さんでなくても眠れなくなりますね。
CGのクオリティもやたら凝っていたし犬の演技も完璧。こういうどうでもいいところがやたら
作りこまれてるのが制作陣の銀魂に対する愛を感じますね。
必見の内容です。

気になる感想

神楽(橋本環奈)に付き合わされる銀さん(小栗旬)

二人の掛け合いは本当に絶妙でしたね。本当に銀魂らしい掛け合いで笑えました。爽快です。

面白い

今回は本当に銀魂らしいシュールなエピソードで笑いどころ満載でしたね。これは見るべき内容です。

若月佑美が出ていると話題

乃木坂46の若月佑美が出ていると話題。ごめんねジェリーの小話中ですが映っている場面も多いので見てみるのも手。是非この機会に。

まとめ

  • 神楽(橋本環奈)のわがままっぷりが凄い
  • 銀さん(小栗旬)が完全におかん
  • ジェリーの話は卑怯すぎる

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ドラマ 銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん 2話 土方禁煙篇の感想書いていきます。 今回も銀魂らしいお話で笑いどころも多く楽しく見れま...

ドラマ 銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん見るならdtv!

docomoユーザー以外でも会員登録可能で、会員登録後初回31日間は無料で楽しめます。
ドラマ 銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃんを見たいならこれを期に登録するのを是非おすすめします。

※本作品の配信情報は2018年8月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

dtvとは?

dtv

dtvとは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル約12万コンテンツが月額500円(税抜)でお楽みいただける、映像配信サービスです。
テレビ、パソコン、スマホ、タブレットなど、
様々なデバイスで今すぐ視聴可能!
ドコモ以外のユーザーの方もOKです。
会員登録した方は、初回31日間は無料でお楽しみ頂けます!

dtvをおすすめする理由は?

dTVは12万以上の作品が見放題。
沢山の動画が見れるdtvはエンタメ配信サービスの決定版です。
また、dTVはキャリアフリーなのでdocomoユーザー以外の方でも誰でも使えます!
価格も月額500円(税抜)とリーズナブル。
dTVでしか見られないプレミアムコンテンツや員だけのお得な特典もあったりとお得感満載です。

dtv入会方法

  1. dtv公式HPへアクセスして「31日間無料お試し」をクリックします
  2. dアカウントを持っている場合はログイン、持っていない場合は会員登録します
  3. dtvに申し込みます
  4. クレジットカードの情報を登録します
  5. 登録完了です

dtv退会方法

  1. ログインしてからメニューの中の[アカウント]→[退会]をクリックしてください
  2. スクロールして下へ進みます。メールサービスを停止する場合は[TVから][マーケットから]
     のチェックボックスを外します。(もし外さない場合メールが配信され続けてしまうのでご注意ください)
  3. {利用規約に同意し、解約する]をクリックします
  4. dアカウントでIDとパスワードを入力しログインします
  5. 手続き内容選択画面が表示されるので[dTVを解約する][dTVの注意事項に同意する]にチェックを入れます
  6. 下にスクロールすると受付確認メールの送信項目があるのでメールアドレスを入力します
  7. [次へ]ボタンをクリックします
  8. 手続き内容確認ページへ進んだら[手続きを完了する]ボタンをクリックして解約完了です
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする