【からくりサーカス 3話 感想】才賀善治の声優が大塚明夫で話題

感想

からくりサーカス3話感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

しろがねの過去

しろがねの過去がちょろっと明らかになりました。
やっぱり過去は辛いもののようですね。
しろがねの家も何か重要な秘密がありそうですね。
今後に期待です。そしてこれからしろがねには
明るく変わっていってほしいです。頼む。

しろがねと鳴海

鳴海としろがねのコンビは良い。
もう完全に彼氏と彼女やんけって
みながら思いました。特にしろがねを
鳴海が笑わせるシーン。最高に
尊かったです。鳴海の男気もいろいろと
応えるものがありますね。絶対ほれてまうやろー。

EDってしろがねの曲だよね

今回のしろがねの過去聞くとEDが染みる。
これめちゃくちゃしろがねの曲じゃないですか。
これからどんどん謎が明らかになってくるにつれ
もっと染みてくるんだろうなぁ。ジーンときます。

大塚明夫と古川登志夫の名前

才賀貞義は古川登志夫さん、才賀善治は大塚明夫さんで話題。
声優がめちゃくちゃ豪華じゃないですか本当にやばいです。
特に大塚明夫さんのDVおじさんの演技がピカ一でしたね。
悪役やらせても明夫さんは本当うまいなと感心します。

ルシールが朴璐美で話題

ルシールの声が朴璐美で話題。
鋼の錬金術師のエドワード・エルリック役などで有名な方ですね。
今回はちょろっとしか出てきませんでしたが今後どういった
活躍をするのかかなり気になりますね。必見です。

勝の覚悟

勝の覚悟がすさまじかった。
あんなに泣き虫だったのにもう覚醒。
男らし過ぎでしょう勝。
強く育ってほしいですね。

まとめ

  • しろがねの過去がきつい
  • 声優豪華すぎ
  • 勝覚醒

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

からくりサーカス2話感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 勝の演技が良い からくりサーカスの勝の声は涙腺が...
からくりサーカス4話感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 勝の覚醒 いや~「からくりサーカス」面白いわ~ア...

からくりサーカスみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

からくりサーカス見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
からくりサーカスが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする