【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 15話感想・考察】うわ幼女怖い

感想

ぅゎ幼女怖ぃ。
まぢでやられたって感じ。
今回はとっさの隙をつかれましたね。
キリトとユージオかわいそす。
しかしそこからの挽回がすごかった。
色々と見ごたえがある回でした。
ファナティオも良いぞ

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 怒涛の展開
  • バトル多し
  • ユージオはやる奴

怒涛の展開。
色々とやべーぜ。そしてすげーぜ。
ものすごくバトルも多かった。
めっちゃサービスしてくれましたね。
そしてすげえ動く動く。
作画レベルがめっちゃ凄いです。
絶対に見ておくべき。
お兄さんとのお約束だよほんと。
凄く見ごたえのある描写が多すぎなんですよね。
そしてユージオの武装完全支配術かっこよすぎな。
エンハンス・アーマメント。
氷属性の技って中二心くすぐるよね。
すげえよユージオ。
そしてキリトも漢気あったとおもう。
平和な世界を救ってくれ。

うわ幼女怖い

  • リネルとフィセル
  • うわ幼女怖い
  • しかしキリトは見抜いていた

うわ幼女怖い。
リネルとフィセルはやばい人だったようだ。
これはひどい。そしてやばい。
教育された環境が悪いのだ。幼女は悪くない。
性格ひん曲がっちゃってるけどじつはいい子かもしれない。
いややっぱそれはないな。完全に悪幼女だったよ。
そして攻撃方法もゲスい。麻痺攻撃ってどないやねん。
ユージオも油断しすぎだろう。
ぜったいセントラル・カセドラルにいる時点でやばいやつやん。
しかしキリトだけは見抜いていたのだ。
流石数々の女性を手玉に取ってきたキリト。
このくらいでは動じないわけだぜ。
ヒヤヒヤしましたけどキリトはキリトでしたね。

ファナティオ強すぎやしないか?

  • ファナティオ強すぎやしないか?
  • まあ整合騎士だからね
  • 女とかそういうレベルじゃない

ファナティオ強すぎやしないか。
剣から光のビーム撃てるって反則やで。
まあ整合騎士だからね。
整合騎士なら何でも許されるのだ。
キリトとの戦いもめっちゃ熱かった。
というか作画がめっちゃ熱かった。
力入れすぎなんとちゃう?
そう思っちゃうくらいめちゃ熱かった。
熱かったしか言ってないけど本当に良かった。
女ということにコンプレックスを持ってる。
けどそういうレベルじゃないくらい強かったですね。

ユージオの武装完全支配術(エンハンス・アーマメント)

  • ユージオの武装完全支配術
  • エンハンス・アーマメント!
  • 氷の技ってかっこいい(小並)

ユージオの武装完全支配術。
その名もエンハンス・アーマメント。

うわユージオ強い。お前そんな強かったんか。
やはりキリトの相棒だけありますね。
氷の技ってかっこいい(小並)。
めっちゃ攻撃範囲も広い。
こりゃ強いわけだ。整合騎士もやっつけちゃったのかな。
ファナティオは生きているのか。
あれ食らって生きてるって相当だけどね。
まあ話の都合上生きてはいそうな気がする。
話し戻しますけど今回はユージオかっこよかった。
というか技がかっこよかった。
マジで良かったぜ。

キリトの目的は?

  • アンダーワールドの平和がキリトの目的か
  • 最終的に菊岡と対立しそう
  • 平和な世界って可能なのかな

やはりアンダーワールドの平和がキリトの目的みたいですね。
みんなが笑って暮らせる世界。そういうのを望んでいるみたいです。
テンプレ主人公っぽいといえばテンプレ主人公っぽい。
でもそこがキリトの良いところでもあります。
けれども菊岡の理念とは対立してるので今後外の世界と剥離が起きそう。
具体的には菊岡と戦いそうな予感しかしません。
戦争の道具として作られたアンダーワールドの世界。
そんな世界で平和な世界を作るって可能なのでしょうか。
キリトの今後が問われてきますね。

まとめ

  • うわ幼女怖い
  • ファナティオ強かった
  • ユージオやるな

というわけで盛りだくさんの内容でした。
見ていてかなり迫力ありましたね。
いつも見てないない人でも今回は見ておくといいかも。
めっちゃ作画も良いんで見入りますよ。
うおおユージオかっけえ!ってなる。
キリトかっけえってなる。
割と白熱した回だったのではないでしょうか。
是非その目で見てほしい。

キリトおっさんおっさん言いすぎやろ。 かくいう私もおっさんで覚えてしまいました。 おっさん頑張れ。おっさん負けるな。 全体...

https://www.vodmovienavi.com/2019/01/27/sao3kansou16/

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする