【転生したらスライムだった件 23話感想】リムル先生慕われすぎでしょ

感想

なんというか良い終わり方だった。
今回でとりあえず物語に一区切りついた感じですかね。
思えば色々なことがあった転スラ。
とは言え何もかもサクサクでしたけどね。
なんというか見ていてストレスがなかった。
本当に後味は良い感じでしたね。
結構個人的には満足しています。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 子供達も助かった
  • 思えば色々あったなあ
  • リムル先生慕われてるな

なんだかんだでよかった。
まあいい感じに終わりましたよね。
思えば色々とありましたね。
そのすべてがサクサクに進んでいた気がする。
今回の子供たちを助けるのもそうですよね。
まあアクシデントは多少ありましたが。
とりあえず全員無事に生き延びることができた。
それができただけでもリムル先生は凄い。
そして別れ際のリムル先生。
やっぱり生徒たちに慕われてますな。
リムル先生は愛されているなあ。
ということで今回もサクサクでした。
結構いい話が多くて楽しかったです。

子供達助かったね

  • 子供達も助かったね
  • 相変わらずのサクサク展開
  • とりあえず無事だったのか

子供達も助かりましたね。
まあちょっとしたアクシデントはありましたが。
とりあえず全員無事ということで。
リムル先生の思惑通りではといったところ。
まあ転スラらしいサクサク展開といえるでしょう。
しかし本当にリムル先生はなんでもできますね。
大賢者の力も使っているとはいえすごい。
今回はリムル先生と大賢者。
両方の活躍がなければ子供たちは救えませんでしたね。
ということで大賢者はお手柄だったのではないでしょうか。
大賢者のドヤァも見れて私は満足です。
まあこれが転スラということで。
平穏無事に何もかも終わった感じがします。

思えば色々あったね

  • 思えば色々あった
  • まあどれもがサクサクだった
  • とりあえず平和が転スラ

思えば色々ありましたね。
なんかどれもがサクサクだった気がする。
あれもサクサク、これもサクサク。
バトルシーンもいっぱいあった気がします。
でもなんか平和で彩られている。
というか終始平和だった気がする。
オークの侵攻とかカリブディスとかありましたけど。
なんかどれもサクッと終った気がする。
まあ全部リムル先生が有能だったのはある。
そういう意味ではリムル無双だったといえるでしょう。
すげーぜリムルの旦那。やべーぜリムルの旦那。
転スラの平和が維持されてるのはリムルのおかげってことで。
いいすか?

子供たちに慕われ具合

  • リムル先生慕われすぎでしょ
  • 子供たちが良い子すぎる
  • やさしい世界

リムル先生慕われすぎでしょ。
なんなんあの慕われよう。
やっぱりリムル先生は良い先生なんだなって。
まあ本当に子供達救っちゃったからね。
英雄視されても仕方ないよね。
つーわけで本当に良い先生だった。
というかリムル先生は本当に何でもできるな。
そして色々とすごいな。
まあリムル無双を見るのが転スラ。
なのでなんの違和感もないですけどね。
なんでもうまくいかせちゃうのがリムル。
ということで優しい世界がそこには広がっていました。

2期やる気満々じゃね

  • この期に及んで増える新キャラ
  • 2期やる気満々じゃね?
  • 転スラ2期期待

本当に2期やる気満々じゃね。
この期に及んで増える新キャラ。
もう絶対終わらせる気ないですよね。
まあまだ確実とは言えませんが。
ものすごい引っ張り具合を見せているのは確か。
確かに先生編で終わりじゃ物足りないですからね。
やっぱりあるんじゃないかと個人的には思っています。
また2クールでやるのかな。
そしてまたリムル無双がみれるのかな。
そう思うとワクワクする部分はありますね。
リムルの戦いはまだまだ始まったばかりだ!
みたいな感じですかね。
というわけで転スラ2期には期待しています。
頑張れ転スラ!負けるな転スラ!
期待してるぞよ!

まとめ

  • 今回もサクサク
  • これまでもサクサク
  • 2期やる気満々じゃね

というわけでまとめてみました。
まあ今回もサクサクでしたね。
そして2期の期待もあり!
といった感じで結構楽しめました。
あとはリムル先生慕われすぎでしょ。
なんか見ていてうらやましくなりましたね。
なんだかんだでリムル先生は良い先生。
自分の国に戻ってもリムル無双は止むことはないでしょう。
ということでイケイケどんどんでいってほしい。
まあ残り話数も少なくなってはいますが。
今後どういった話が繰り広げられるのか。
たのしみにしておこうと思います。

今回もトントン拍子に話が進んでいく。 まあでも今までの転スラから考えたら丁寧な展開かなと。 てっきり速攻で子供達助けて別のことす...
今回は外伝ということで。 なんというかもりがったようなもりあがってないような。 やっぱり2期の前座的な意味合いが強い。 内容も...

転生したらスライムだった件(転スラ)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

転生したらスライムだった件(転スラ)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
転生したらスライムだった件(転スラ)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする