【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU) 11話感想】テコ入れしまくり

感想

はいやってきましたSAO。
今回はですね。
展開が急。
すげえ急だった。
どうなっちゃうのマジで。
なんかすげーわちゃわちゃしてきたんだけど。
でもね私思うんですよ。
これ以上テコ入れしてどうするのって。
キリトの仲間も大事だけどさ。
何よりもまずはキリトとアスナの関係でしょ。
そしてそれ以上に重要なのは。
キリトの復活でしょ。
まずはですよ。
そこをやってほしい。
むしろそこを願っていると。
言いたい。強く言いたい。
だってこれはキリトの物語なのだから。
頼むよ。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 展開が急
  • アスナでテコ入れは出来てるやん
  • 更にテコ入れするのか

展開が急。
すげえ急だった。
もうさこれ。
どうなっちゃうのって感じ。
これ以上のわちゃわちゃいりますか。
まあいりますよね。
そう物語が判断した。
そういうことでしょう。
もうアスナで十分。
いや十二分テコ入れ出来てると思うんですが。
これ以上のテコ入れ。
必要ですか。
必要であれば。
キリト復活。
そっちじゃないですか。
どうなんですか。
どうなんでしょう。
今後が気になるね。
気になるよ。
どうなっちゃうの。
マジで。

キリトモテモテ伝説

  • 今回もがっつりモテていた
  • すげえよマジで
  • ある意味ビビるわ

キリトモテモテ伝説。
やべえよキリト。
マジでモテてる。
やっぱりどんな風になってもキリトはキリト。
そうキリトなんだ。
もうなにもかもがさ。
キリトのためにあるって感じ。
すげえよマジで。
すげえとしかいいようがねえ。
ある意味ビビるわ。
キリトの周りにはヒロインが集まる。
そう自然と集まっちゃうんだ。
これがキリトの運命。
運命なんだ。
そう思うとすげえなまじで。
すげえとしかいいようがねえ。
すげえよキリトは。

キリトの仲間全員集合は善なのか

  • キリトの仲間全員集合は善なのか
  • これ以上のテコ入れはいるのか
  • いるからこその全員集合なわけだけど

キリトの仲間全員集合は善なのか。
もうさ。
こんな集まっちゃって。
どうするの。
どうしちゃうの。
まあどうしようもないんだけどさ。
もう集まっちゃったもんはしょうがない。
もう引き返せない。
しかしね。
もうこれ以上のテコ入れは必要なのか。
ここに来てめっちゃ急に展開動いてるけど。
まじで必要なのか。
もっと他にやることあると思うんだけど。
まあテコ入れ必要だからこその全員集合。
そういうことなのでしょう。
事情が事情だからこうなるのは自然な流れ。
SAOという物語が決めた自然な流れ。
ならばその流れに乗るしかない。
頑張れキリトの仲間。
負けるなキリトの仲間。

アスナで十分テコ入れ出来てるじゃん

  • アスナで十分テコ入れ出来てるじゃん
  • これ以上のわちゃわちゃはいるのか
  • どうなっちゃうの

アスナで十分テコ入れは出来ている。
だってそのためのアスナじゃん。
本当にそのためのアスナだよ。
なのにさ。
これ以上のわちゃわちゃはいるのか。
本当にいるのか。
問いたい。
深く問いたい。
とりあえずアスナがキリトを助ける。
その構図だけで十分な気がするんだけど。
というかその構図。
アスナとキリトの構図を大事にしてくれと。
言いたくなる。
だってまずそこじゃん。
そこが基本じゃん。
基本が出来てこその応用じゃん。
まだ基本の部分もままならないのに応用やるのか。
やるんだろうな。
やっぱ全員集合してのSAO。
そこからが本番だと。
もっとテコ入れを。
さらなるテコ入れを。
それがSAOだから。
どうなっちゃうの。

キリトが復活してくれ

  • キリトの復活
  • まずそこだよ
  • 頼むよ

キリトは復活してくれ。
まずはそこじゃねと。
そっちの方が先決じゃねと。
思うわけですよ。
キリトの仲間も大事。
アスナも大事。
アリスも大事。
アンダーワールドも大事。
何もかも大事。
だとは思うんですよ。
でもね。
私は言いたい。
まずはキリトの復活。
まずはそこだよ。
そこさえしっかりしていれば。
あとはどうにかなるじゃん。
頼むよと。
言いたい。
とにかく言いたい。
それじゃだめなのか。
だってSAOってさ。
まずはキリトの物語じゃん。
キリトが活躍してのSAO。
キリトがモテてこそのSAO。
キリトがもてはやされてのSAO。
まあ何もしなくてもモテてるけどさ。
やっぱそれだけじゃ足りないわけですよ。
キリトのかっこいい姿。
それが見たい。激しく見たい。
祈ってるのは私だけなのか。
頼むよマジで。

まとめ

  • 色々あったけどさ
  • まずはキリトの復活
  • 願っている

というわけでまとめてみました。
今回は大分展開が急だった。
まあ事情が事情だから。
キリトの仲間が集まらなきゃならない。
その経緯はわかる。
わかるんだけどさ。
まずはキリトとアスナの関係を見せてくれ。
アスナの登場で十分テコ入れは出来てるんだから。
そして何よりも。
そう何よりも。
キリトの復活。
そっちの方が大事。
だってこれはキリトの物語なんだから。
キリトの仲間も大事。
アスナも大事。
アリスも大事。
アンダーワールドも大事。
何もかも大事。
でもね。
何よりも大事なのはさ。
キリトでしょ。
そうじゃないか。
そうだと願っている。
頼むよ。
ただね。
今回の物語の事情も分かる。
まずキリトの仲間を集めてからの。
キリト復活。
そういう風にさせたいのもわかる。
でも私が祈ってるのはあくまでキリトの復活。
盛り上げ役も大事だけどさ。
それはあくまで盛り上げ役なわけで。
まずは主役が大事でしょと。
そしてヒロインが大事でしょと。
そこをこなしてくれと。
それが私の感想です。
というわけで次回も正座して待っています

はいやってきましたSAO。 まあ今回はアスナとアリスの魂の喧嘩。 それが見れただけで満足です。 というか最高です。 そしてキ...
はいやってきましたSAO。 今回は大分忙しかったですね。 まあでもキリト抜きでもSAOは成立するんだなと。 割と勉強になる回で...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/21/sao3wou/

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする