【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU) 10話感想】最高にSAOしてた

感想

はいやってきましたSAO。
まあ今回はアスナとアリスの魂の喧嘩。
それが見れただけで満足です。
というか最高です。
そしてキリト女子会の結成。
めっちゃ笑いました。
最高です。
ここまで私を満足させてくれるとは。
思いもしませんでした。
控えめに言って最高過ぎる。
面白すぎました。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • アスナとアリスの魂の喧嘩
  • キリト女子会の結成
  • 最高だった

最高でした。
やべえこのアニメ。
ここまでしてくれるんだと。
サービスしすぎじゃねと。
思わず興奮しちゃいましたね。
アスナとアリスの魂の喧嘩。
正直言ってさ。
ずっとニヤニヤしっぱなしだった。
なんなんこれ。
まじでなんなん。
最高かよと。
思わず思っちゃいました。
そしてキリト女子会の結成。
完璧な流れだった。
キリトを愛する女子たち。
その構図が最高過ぎた。
やべーぜこのアニメ。
最高としか言いようがない。

アスナとアリスの魂の喧嘩

  • ガチガチの喧嘩ですよ奥さん
  • すげえニヤニヤしてしまった
  • これがキリトへの愛だ

アスナとアリスの魂の喧嘩。
ガチでしたよ。
ガチガチでしたよ。
キリトあんなんなのに。
あんなんなっちゃってるのにさ。
どんだけキリト好きなんだよ。
ずっとニヤニヤしっぱなしでした。
いやさ。
予想はしてたけどさ。
予想以上だった。
どれだけお前らキリトへの愛。
深いんだよ。
深すぎるんだよ。
マジで最高だった。
ここまでサービスしてくれるとは。
思いもしませんでした。
完璧すぎる喧嘩でした。
熱い。熱すぎる。
もうこれ以上ない展開でした。
最高。

キリト女子会の結成

  • キリト女子会の結成
  • 完璧すぎる流れだった
  • すげえぜ

キリト女子会の結成。
私の方がキリトをよく知っている。
その張り合い合戦からの。
女の友情。
完璧だった。
完璧すぎる流れだった。
これ以上の完璧な流れ。
それってないんじゃないかな。
いやね。
これはしてほしいっていう。
その私へのニーズ。
完璧に満たしていた。
すげえぜこのアニメ。
やってくれたぜマジで。
やっぱり終始ニヤニヤしっぱなしだった。
本当にこのアニメは良く分かっている。
よく分かっているとしか言いようがない。
これがSAOだってところ。
それを見せてくれました。

キリトの愛され具合

  • キリトは存在自体が愛
  • すげえ男だぜ
  • そしてすげえ女たちだぜ

キリトの愛され具合がやばい。
もうねこんなになっても。
こんなになっちゃってもさ。
キリトは愛されている。
それってすごくね。
もう正直何もできないよキリト。
それでもアスナとアリスの魂の喧嘩が始まってしまう。
さらに女子会まで結成してしまう。
もうね。
そうなってしまうとね。
キリトの存在自体が愛。
愛なんですよ。
すげえ男だぜ。
キリトはさ。
そしてそのキリトに夢中になる女たち。
お前らもすげえ女たちだよ。
最高だぜ。

最高にSAOを感じた

  • どんな風になったとしても
  • キリトはどこまでも愛されている
  • 最高にSAOを感じた

最高にSAOを感じた。
どんなにこの世界が男に冷たくても。
愛される男が一人いる。
それがキリトだ。
たとえどんな風になったとしても。
キリトはどこまでも愛されている。
存在自体が愛で出来ている主人公。
こんな主人公他にいますか。
いないでしょ。
そして今回はキリトに対する愛。
それを最高に感じた。
そしてキリトに対する愛を感じる時。
それがSAOを感じる最高の瞬間なんです。
例え他のキャラがどんなに不幸でも。
キリトさえ幸せならそれでいい。
天上天下唯我独尊。
キリトこそが至高。
それがSAOなのだから。

まとめ

  • アスナとアリスの魂の愛を感じた
  • キリトは愛で出来ている
  • 最高にSAOしてた

というわけでまとめてみました。
まじで今回最高でしたね。
SAOがどんなアニメなのか。
完璧に体現していました。
アスナとアリスの魂の喧嘩。
そして魂の愛を感じました。
どこまでもキリトを深く想っている。
その想いにあっぱれ。
100点をあげたい気分です。
そしてそこまで愛されているキリト。
もうキリトは愛で出来ていると。
そう思わざる得ない。
すごい主人公だよ。
本当にさ。
もう今回はね。
最高にSAOしてたと思う。
やっぱりキリトへの愛。
これが全てですよ。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたSAO。 今回は何よりもアスナでしょ。 ついに来たって感じで。 待ってましたぜ。 マジで登場の仕方。 そ...
はいやってきましたSAO。 今回はですね。 展開が急。 すげえ急だった。 どうなっちゃうのマジで。 なんかすげーわちゃわち...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/21/sao3wou/

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする