【歌舞伎町シャーロック 8話感想】アイリーンキレキレ

感想

はいやってきました歌舞伎町シャーロック。
なんかアイリーン出たことでシャーロック調子出てない感じかな。
アイリーンがキレキレでやばかった。
シャーロックどうなっちゃうの。
マジで不安。
あとなんかアイリーンとモリアーティ。
キャラかぶってないか。
もう二人ともキャラの謎。
そっちで勝負するしかないじゃん。
でどっちもシャーロックが心の闇解決するのかな。
だとしたら楽しみ二倍だけど。
まあシャーロックには頑張ってほしい。
おっさんの星だと普通に思ってるから。
頑張れシャーロック。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • シャーロック調子でない感じかな
  • アイリーンに振り回されている
  • 不安

なんだかなあみたいな。
なんだよその感想。
どの感想だよ。
この感想だよ。
みたいな感じ。
なんかシャーロック調子でない感じかな。
アイリーンに振り回されている。
そんな感じがする。
やっぱアイリーンはシャーロックの天敵かなぁ
アイリーンのキレがやばい。
キレすぎてシャーロックのユーモア。
かき消されてる感じがする。
なんか不安なんだけどさ。
大丈夫かな。
まあ頑張れシャーロック。
私は応援しているぞ。

ミルヴァートンゲスすぎないか

  • ミルヴァートンゲスすぎないか
  • 若干引いたわ
  • 犠牲になって誰かの救いになるってやばいよ

ミルヴァートンゲスすぎないか。
なんというかさ。
もうゲスさの次元。
それが違ったぜ。
完全に悪役って感じでさ。
同情の余地なし。
なしなしのなしですよ。
もう若干引いたね。
ゲスすぎて引いた。
もうさ。
犠牲になって誰かの救いになるってやばいよ。
いちゃいけないってことじゃん。
この世にいちゃいけないってことじゃん。
それってやばいよ。
もう完全にやばいよ。
まじで歌舞伎町シャーロックの中でさ。
やばいタイプの悪だった。
やばいぜマジで。

アイリーンキレすぎだろ

  • アイリーンキレすぎだろ
  • シャーロックが霞む
  • 仕事しすぎ

アイリーンキレすぎだろ。
まじでさ。
もう主人公級じゃん。
というか主人公のさ。
シャーロックが霞む。
めっちゃ霞む。
今回シャーロックかたなしだったじゃん。
どうしてくれるのこれ。
まあどうしようもないんだけどさ。
マジで仕事しすぎって感じ。
でもずっとこのままいくと不安だな。
なんかシャーロックの居場所なくなりそう。
そうなったらどうなっちゃうんだろ。
なんかすげえ不安になる。
アイリーンが全部解決するとか。
そういうのはなしの方向で。
どうかお願いします。
頼むよ。頼む。

アイリーンとモリアーティキャラかぶらないか

  • アイリーンとモリアーティキャラかぶらないか
  • どっちも謎多きキャラ
  • 伏線増えすぎだろ

アイリーンとモリアーティキャラかぶらないか。
なんかどっちも謎多きキャラ。
伏線増えすぎだろってさ。
普通に思う。
アイリーンはシャーロックの愛人って感じじゃないよね。
だから色恋とかそっちで差別化するのはなさそう。
だからどっちもキャラの謎。
そっちで勝負するしかない。
ってなると必然的に。
かぶってしまう。
でもまあね。
楽しみになる謎が増えた。
そう思うと一挙両得かなと。
アイリーンとモリアーティ。
どっちの心の闇も。
シャーロックが解決してくれると信じています。
頑張れシャーロック。

頑張れシャーロック

  • 解決すること多し
  • キャラ負けも際立ってきた
  • それでも負けるな

頑張れシャーロック。
普通にそう言いたい。
なんか解決することも多くなってきてるし。
今回アイリーンにキャラ負けしてたよね。
そういうところも際立っていた。
なんか今回すげえかわいそうだった。
そういう印象。
これでいいのか我らがシャーロックは。
いやだめでしょ。
活躍しなきゃだめでしょ。
だからね応援してる。
普通に応援してるよシャーロック。
ここで踏ん張ってさ。
是非主人公としての威厳。
それを取り戻してほしい。
きっとシャーロックは出来ると信じてる。

まとめ

  • アイリーンキレキレだった
  • シャーロックは頑張れ
  • お前は出来る男だ

というわけでまとめてみました。
アイリーンキレキレだった。
でもキレキレすぎて。
シャーロックかたなしだった。
いやーこれどうなんでしょうね。
これじゃだめでしょ。
普通にこれじゃダメ。
やっぱりシャーロックが活躍しないとね。
なんか頭の良い美女が活躍するよりさ。
一見冴えないおっさんが活躍するほうが。
勇気出ると思うんですよね。
だから是非勇気を出させてほしい。
シャーロックにその資質は十分にある。
お前は出来る男だ。
頼むよ。
というわけで次回も正座して待っています

はいやってきました歌舞伎町シャーロック。 今回は珍しくシャーロックがてこずってましたね。 まあそれだけアイリーンが強敵だったって...
はいやってきました歌舞伎町シャーロック。 まあ今回は色々ありすぎた。 若干盛り込みすぎな感じもありますが。 まあそこがこのアニ...

歌舞伎町シャーロックみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/15/kabukichosherlock/

歌舞伎町シャーロック見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
歌舞伎町シャーロックが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする