【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 6話感想】アバッキオの過去が悲しい

感想

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風6話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

アバッキオの過去

アバッキオの過去が悲しすぎる。
警官になったのに思ったのと違う毎日。
矛盾した日々。かなりリアルに描かれていて
共感する部分が多々ありましたね。
ブチャラティに出会えて本当によかった
と思います。

ムーディーブルースのかっこよさ

スタンドのムーディーブルースがめちゃくちゃかっこいいですね。
過去編やってからのスタンド発言だからめっちゃ悲しくて
それでいてすごくかっこよく見える。能力もすごく警官らしくて
面白い感じ。今後の活躍が期待されます。

ズッケェロの演技が話題

ズッケェロの演技がめちゃくちゃ良かったですね。
いかにも三下って感じの役なのですがその雰囲気が
ものすごく伝わってきました。こういうチョイ役でも
きちんとキャラ付けがされてジョジョの雰囲気を
盛り上げてくれるのがアニメの嬉しいところ。
なんか得した気分になりました。

ズッケェロの声優は高橋伸也

ズッケェロの声優は高橋伸也さん。
ナレーター業もしているそうでマルチな
才能が伺えます。本当にぴったりな声で
演技力も素晴らしかったので今後も追いかけて
いきたい次第。期待しています。

ブチャラティとアバッキオ

ブチャラティとアバッキオの関係がめっちゃ尊い。
ラストの演出にはかなり感動しました。
過去を乗り越えられたアバッキオとその手助けを
したブチャラティ。二人の関係性がよくわかる
シーンでした。

まとめ

  • アバッキオがかっこよすぎる
  • ズッケェロの演技が話題
  • ブチャラティとアバッキオの関係に涙

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風5話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 アバ茶到来 アニメで見る...
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風7話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ズッケェロ遊ばれる ジョ...

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする