【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU) 4話感想】悪役として100点

感想

はいやってきましたSAO。
まあ今回は悪い奴。
つまりキリトの敵。
その品定めといった感じですかね。
個人的には大好きな感じです。
あの石田彰の声。
あの顔芸。
あの少年期。
もう全部がね。
嫌悪感の塊でした。
なんなんだこいつは。
もうこいつですよ。
こいつよばわりですよ。
それくらいやばかった。
やばさがにじみ出ていました。
共感できるのは石田彰の良い声のみ。
これってすごいですよ。
悪い奴って何か同情できる余地があったりするものですが。
それがない。
完全にキリトに倒される。
それだけのために存在している。
そんな邪悪の権化。
それがここにはありました。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • これは良い悪い奴
  • キリトに早く倒されろ
  • 石田彰が良い演技しすぎ

これはいい悪い奴。
まあ完全にやべー奴。
もうね。
これ以上ないでしょ。
なにをってさ。
キリトが倒す相手としてさ。
はっきりいって石田彰が良い演技しすぎ。
やばさに拍車がかかっている。
声優の力だけで。
こんな禍々しくなるのか。
すげえよ。
すごすぎるよ。
もうね夜中に見るムカデ。
そのレベルの憎悪感だった。
すごいのでてきちゃったよね。
もうね大好きだよ。
こんなんだしちゃってさ。
まじで良いの。
いいんだろうな。
SAOだから。

石田彰の演技が素晴らしすぎる

  • セリフの一言一言が染みる
  • 憎悪増し増し
  • 声に気品がありすぎる

石田彰の演技が素晴らしすぎる。
もうねセリフの一言一言。
それが染みる。
やばい方向に染みる。
憎悪増し増しですよ。
でね。
一番やばいところ。
声に気品がありすぎるところ。
これですよ。
これでめっちゃ悪い悪役声だったら。
ここまで邪悪な感じはしない。
この悪い奴には知性がある。
この悪い奴には品位がある。
この悪い奴には冷静さがある。
だからこそこの憎悪感。
非常に共感できる声帯だからこそ。
悪い意味で視聴者も共感してしまう。
ひどい。
いい意味でひどい。
すごすぎるよ石田彰。

顔芸も一級品だった

  • 顔芸が最高だった
  • 邪悪の権化みたいな顔してた
  • 作画すげえ

顔芸が最高だった。
あの顔見ました。
私見ちゃいました。
ひどい。
ひどいとしか言いようがない。
なんなんだこのひどさ。
もうね。
やべえよ。
やべえしかいいようがないよ。
命を奪う時こんな顔する人いますか。
いないでしょ。
普通いないでしょ。
でも普通じゃないからいるんです。
普通じゃないからこそこの顔なんです。
邪悪の権化みたいな顔してたよ。
作画が凄すぎる。

少年期のエピソード

  • 少年期の瞬間的なシーン
  • それだけやばさ十分伝わる
  • すげえぜ

少年期の瞬間的なシーン。
ほんとうにちらっと。
ちらっとなんだけどさ。
それだけで破壊力十分だった。
なんなん。
あれはなんなん。
あんなこと考えてさ。
あんなこと行動してさ。
そして一片も悔いがなさそうだった。
多分だけど罪悪感。
そんなものないよね。
あるわけないよね。
私にはわかる。
こいつにはあるわけない。
やべーよ。
本当にやべーよ。
そしてすげーよ。
自分の快楽だけを求めてるね。
自分に正直。
それって罪ですよ。

こいつに魂などない

  • こいつに魂などない
  • あるのは邪悪だけ
  • やばいね

こいつに魂などない。
ない。
石田彰でさ。
あの顔芸でさ。
あの少年期でさ。
もうさ。
あるわけないでしょ。
魂なんてあるわけないでしょ。
もう同情の余地。
そんなものはない。
一片もない。
なしなしのなし。
なしよちゃんですよ。
あるのは邪悪だけでしょ。
もう悪だよ。
純粋な悪だよ。
完全な悪だよ。
ここまで共感できない悪役っていない。
共感できるのは石田彰の良い声だけ。
完全にキリトに倒されるだけ。
それだけの存在に見える。
それだけだよ多分ね。

まとめ

  • あの声
  • あの顔
  • あの少年期

というわけでまとめてみました。
もう役満でしょ。
あの声。
あの顔。
あの少年期。
もうね。
最高だった。
最高だったとしか言いようがない。
最高で最低だった。
もうね。
さっさとさ。
倒されろよ。
キリトに倒されろと。
思ってしまった。
お前の正体は深夜にみたムカデだよ。
そのレベルの嫌悪感だった。
やばいね。
やばいよ。
ムカデに失礼かもしれん。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたSAO。 今回はあった出来事もあります。 でもなかった出来事の方がやっぱりショック。 でちょっと悲しくなりま...
はいやってきましたSAO。 不穏なフラグもあってやばそうだとは思うんですけど。 なんか大丈夫だと感じちゃうんですよね。 なんで...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/21/sao3wou/

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする