【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ(ダンまち 2期) 9話感想】勇気を出して

感想

はいやってきましたダンまち。
今回はもう一歩。
あと一歩というところ。
あと少しで春姫に手が届く。
そこまで行きました。
ここまで来たらベル君には英雄になってほしい。
素直にそう思います。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • もう一歩
  • あと一歩
  • また一歩

もう一歩。
あと一歩というところ。
全員頑張っていました。
まあ頑張るのは当たり前。
そういう形なんですが。
惜しい。
とにかく惜しい。
すごく惜しいところで終わりました。
ものすごく次週が待ち遠しい。
本当に後ちょっと。
もうちょっとでカタルシスを得られる。
そこまでいったんですがね。
もう結果は見えているようなものなんです。
この次にあるのは英雄譚。
姫を救う英雄がついに見られる。
そこまでいくことは見えてるんですよね。
でも今回はマジでもうちょっとだったなと。
どれだけ惜しかったというんだよと。
そういう感じですが。
本当に惜しかった。
でも良かったです。

ベル君の英雄になる決意

  • ベル君の英雄になる決意
  • しかと見ましたぜ
  • これが勇気ってやつですよ

ベル君の英雄になる決意が見られた。
ここが一番大きかった。
誰よりもなさけない自分を恥じたのでしょう。
誰よりも無力な自分を責めたのでしょう。
誰よりも助けられない自分が許せなかったのでしょう。
そんなベル君。
非常に苦しかったと思います。
でもですよそんな自分を乗り越えた。
きちんと乗り越えて見せた。
これが勇気ってやつですよ。
これが英雄ってやつですよ。
これが主人公ってやつですよ。
ベル君は本当に勇気ある人間。
そして称えられるべき人間。
多くの人がベル君を慕う理由。
それがきちんと見えた回ではありました。
まじでかっこよかった。
英雄になってくれベル君。
かっこいい英雄になってくれ。
頼むぜ。

命の勇気

  • 命の勇気が素晴らしい
  • かっこよすぎる女
  • 彼女もまた英雄だった

命の勇気が素晴らしい。
かっこよすぎる女でした。
めちゃくちゃ目立ってましたね。
そして覚悟も良かった。
行動力もピカ一。
これでもかというくらい。
本当にこれでもかというくらい。
滅茶苦茶活躍してましたね。
命もまた英雄なんじゃないかなと。
そう思った次第です。
春姫を助けたいという決意。
それはベル君にも負けていない。
いや気持ちだけならベル君以上かもしれない。
その誰よりも強い想い。
それが画面越しに伝わってきました。
命はかっこいい女だと思っていましたが。
今回ますます好きになってしまう。
そんな回ではありました。

春姫は自分で自分を助けてあげてほしい

  • あとは春姫さえ頑張れば
  • 素直に自分を助けてあげてほしい
  • 春姫は助けられるべき存在だよ

春姫は超がんばってほしい。
本当に素直になってほしい。
そう思いました。
自分で自分が許せない。
そして自分に負けている。
そして自分を情けなく思っている。
そんな春姫の感情。
滅茶苦茶伝わってきました。
その気持ちは分かる。
めちゃくちゃ分かるんですけどね。
でも、それでもですよ。
本当に自分に素直になってほしい。
そして自分を助けてあげてほしい。
春姫は助けられるべき存在だよ。
そして価値ある存在だよ。
立派な姫になってほしい。
後ほんの少しの勇気。
それが春姫を救う。
そう思っています。

勇気を出して

  • ベル君の勇気に救われる
  • 命の勇気に救われる
  • 春姫の勇気に救われる

勇気に救われる話になってほしい。
素直にそう思います。
ベル君の勇気に救われる。
命の勇気に救われる。
春姫の勇気に救われる。
そして皆が勇気を出す姿。
そこに視聴者は救われる。
本当に今回ベル君はかっこよかった。
本当に命はかっこよかった。
本当に春姫には頑張ってほしかった。
もう少しでこの素晴らしい英雄譚。
それが完成しそうなんですよ。
ほんとうにもう少しなんですよ。
あとほんの少しの勇気。
それさえあれば完成する。
本当に今回は良い回でした。
でもです。でもですよ。
次回はもっといい回になる。
そして素晴らしい回になる。
そう思ってしまいます。
だからこそものすごいワクワクする。
勇気を出して。頑張ってほしい。

まとめ

  • もう一歩
  • 勇気を出して
  • 期待している

というわけでまとめてみました。
いや良い回だったんですよ。
ものすごくいい回だった。
ベル君がかっこよかった。
命もかっこよかった。
春姫も応援したくなった。
でももうちょっと。
もうちょっとの回でもありました。
もう少しで素晴らしい英雄譚が完成する。
めちゃくちゃワクワクしたんですけどね。
めちゃくちゃ勇気もらえたんですけどね。
めちゃくちゃ良かったんですけどね。
でももっと。もっとですよ。
もっと私は期待したい。
ベル君に期待したい。
命にも期待したい。
春姫にも期待したい。
次回は最高に素晴らしい回。
それがまっていること。
切に祈っています。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたダンまち。 今回は諦めがキーワードかなと。 春姫は生きることを諦めた。 ベル君は英雄でいることを諦めた。 ...
はいやってきましたダンまち。 今回は感動できる回。 これはベル君が諦めなかったから。 春姫が諦めなかったから。 希望が持てる...

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ(ダンまち 2期)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/13/danmachi2/

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ(ダンまち 2期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ(ダンまち 2期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする