【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU) 3話感想】キリト不在のSAOが悲しい

感想

はいやってきましたSAO。
今回はあった出来事もあります。
でもなかった出来事の方がやっぱりショック。
でちょっと悲しくなりましたね。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 物語の中心にキリトがいない
  • これだけで結構ショック
  • 悲しいね

物語の中心にキリトがいない。
何を当たり前のことを言っているんだ。
キリトがあんなだからしょうがないじゃないか。
わけわからないこと言うな。
そりゃそうなんですけどもね。
でもずっとキリトの物語。
それを見てきたわけじゃないですか。
キリトが中心にいない中で物語が進む。
それだと悲しすぎるわけで。
事実今回何か寂しい。
物語は動いてるんですけどね。
アクションを起こす中心人物。
それってヒロインや敵じゃなくて。
やっぱりキリトだと思うんですよね。
でもその役割が果たされない。
これは悲しすぎる。
結構見ていてくるものがありましたね。
何が来たのかはわからんですがね。

ヒロインや敵もキリトがいてこそ

  • ヒロインがいるからキリトが輝ける
  • 敵がいるからキリトが輝ける
  • じゃあキリト復活しないとだめだよねと

ヒロインや敵もキリトがいてこそ。
そしてキリトがいてこそのヒロインや敵。
だと思うんですよね。
まあだから片っぽしかいない状況。
つまりキリトがいない状況。
で物語が進むとですね。
なんか寂しいというか。
そんな気持ちになるんですよね。
ああヒロインの意志はあるけどキリトの意志はないんだ。
ああ敵の意志はあるけどキリトの意志はないんだ。
やっぱりそっちに向いてしまう。
やっぱりキリトがいてこそ。
キリトがいてこそのSAOだと思うんですよね。
だからさあ。
キリト早く復活しないとだめだよねと。
強く言いたい。
本当に強く言いたい。

物語自体はめちゃくちゃ面白くなっていきそう

  • 物語自体はめちゃくちゃ面白そうになっていきそう
  • 今後に期待という感じ
  • だからキリト復活しないとだめだよね

物語自体はめちゃくちゃ面白くなっていきそう。
やっぱヒロインや敵が出てくると違いますね。
ここらへんから一気に加速度的に面白くなっていく。
そんな面白くなる要素が満載ではありました。
まあだからですね。
普通に今後に期待という感じなんですけれども。
やっぱりそこにはキリトがいないと。
面白くなっていかないと思うんですよね。
このままキリトが中心にいない。
それだとあまりに悲しすぎる。
いままでめっちゃ頑張ってきたじゃん。
それでその努力が全て無駄。
だと悲しすぎるので。
本当に早く復活してほしい。
そう思うんですよね。
まあキリトがいなくても面白いといえば面白いんですが。
イチゴがのっていないショートケーキだされてるみたいで。
ちょっと不満です。

キリト早く復活してくれ

  • キリトは早く復活してくれ
  • そこかよ
  • そこだよ

キリト早く復活してくれ。
そこかよ。
そこだよ。
もうそこしかない。
本音出ちゃってるけど。
結局色々取り繕ってもしょうがない。
もう復活するまで。
何度でもいうからな。
何度でもいってやるからな。
キリトさっさと復活しろ。
まじで復活しろ。
今すぐ復活しろ。
まじで何度でもいうからな。
しつこいからな。
本音駄々漏れだけれど。
でもしょうがないじゃん。
キリト復活しない限りは。
ずっと言い続ける。
まじでずっと言い続けるからな。
頼むよ。
キリト。

アスナとアリスでキリトの取り合いになったりするのか

  • 若干期待している
  • そこかよ
  • そこだよ

アスナとアリスでキリトの取り合いになったりするのか。
若干期待している。
そこかよ。
そこだよ。
だって重要じゃね。
まあどう頑張っても。
なにがどうしても。
なにがなんでも。
アスナなんだろうけどさ。
それが辛い。
アリスがさあ。
あんなに献身的に尽くしているのに。
全部持ってっちゃう。
多分だけどさ。
全部持っていっちゃう。
それがアスナよ。
正妻の魔力よ。
つれーな。
つれーけどしょうがないな。
その瞬間。
見たくない。
見たくないけどやるんだろうな。
見たくないと言いつつ期待してるけどやるんだろうな。
つれーな。
つれーよ。

まとめ

  • キリト早く復活してくれ
  • 頼むぜ
  • 頼むよ

というわけでまとめてみました。
お前はキリトしか頭にないのかと。
思われるでしょうけど。
ぶっちゃけそうです。
すいません。
だから何度でも言いたい。
復活するまで何度でも。
しつこくてもいい。
どんなにしつこくてもいい。
もうなんでもいい。
キリトよ。
復活してくれ。
頼むぜ。
頼むよ。
こんな状況だけれども。
キリトだけが頼りだ。
もうそれしかない。
私の中ではそれしかない。
だからマジで頼む。
もう何もかもかなぐり捨てて。
何度でも言っていく。
キリト復活しろ。

はいやってきましたSAO。 今回は濃厚なアリス回。 でありましたね。 アリス普通にかっこよかった。 アリス普通に頼もしかった...
はいやってきましたSAO。 まあ今回は悪い奴。 つまりキリトの敵。 その品定めといった感じですかね。 個人的には大好きな感じ...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/21/sao3wou/

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする