【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 19話感想】一方通行さんボコボコ事件

感想

上条、浜面、一方通行。
三者三様でロシアを楽しんでいるようで良かった。
まだまだパーティーは始まったばかりだヒャッハー。
一番面白かったのが一方通行さんパートかな。
すごくミサカを傷つけるのためらってたのに。
最後にはやっぱりボコボコにしちゃう。
なんか構図がおかしくて面白かったです。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 上条さんはいつも通り
  • 浜面強く生きろよ
  • 一方通行さんはボコボコにするんかーい

なかなか三者三様で面白い展開。
上条さんはいつもどおり説教かましてましたね。
なのに余裕しゃくしゃくなフィアンマの姿勢に笑います。
そして浜面はまあ強く生きろよって感じ。
今回の登場もほんのちょっとって形でカワイソス。
戦争に理不尽に巻き込まれてさらにカワイソス。
上条さんみたいな右手もねーし。
一方通行さんみたいに強くもねーし。
でも頑張る浜面を私は強く応援します。
そして一方通行さんが一番面白かった。
結局なんだかんだ言ってミサカぼこぼこにするんかーい。
さんざんミサカ傷つけないといっておきながらのぼこぼこにするんかーい。
やはりミサカは一方通行さんにぼこぼこにされる運命なのだ。
かわいそうなのだ。でもなんか笑っちゃいました。
なにわろてんねんっていわれそうですけど。
やっぱぼこぼこにするんだなってとこが面白い。

上条さんの説教

  • 上条さんの説教タイム
  • レッサーとゲコ太ストラップが悲しい/li>
  • インデックスは大事だよね(小並)

上条さんの説教タイム。
というか決意表明というべきか。
とにかく俺がインデックスを守る!
でもゲコ太ストラップはつけたまま。
そして隣にいるレッサーちゃん。
おまえさんざん他の女と交流持っておいて守るって何よ。
なんか浮気しまくってるのに俺一途ですみたいな。
そんなこと言われても説得力ねーから!
まあでも上条さんの中ではフリーなんだろう。
だからああいったセリフも吐けるというもの。
心はフリーでも実際は女だらけ。
こんな主人公っています?
ラノベにはいっぱいいるねうん。
まあそんなところが上条さんなんですけど。
頑張れ上条さん。負けるな上条さん。

浜面の扱い

  • 浜面さん扱い雑になってね?
  • まあそれも含めて浜面さんなんだろう/li>
  • 滝壺と結ばれるといいね

浜面さん扱い雑になってね?
まあいいんだけどさ。今回も登場ちょっとだったよね。
このままどんどん扱いが雑になりそうな気がする。
最弱だから仕方ないのか。それとも気のせいで次からめっちゃ活躍するのか。
実際どうなるか分からないけど浜面さんには強く生きてほしい。
なんだかんだいって結構注目しているキャラではあります。
彼がどういう動きを見せるのかも結構楽しみではある。
滝壺も助かるといいね。そして結ばれるといいね。
でも結局上条さんルートにたどり着きそうではある。
いろいろな女と浮気しまくるんやろなって思う。
滝壺一途っていうのはこの作品からしてなさそう。
まあ一方通行さんは打ち止め一途なんですけどね。
浜面はそうでもないやろっていう。私の予想。

一方通行さんは結局ボコボコにするんかーい!

  • 一方通行さんは結局ボコボコにする
  • もうミサカは傷つけない(キリッ)/li>
  • 男女平等パンチが火を噴くぜ

一方通行さんは結局ボコボコにするんかーい。
もう思い出しただけで笑えてくるんですがそれは。
まあなにわろてんねんわらうとこちゃうやろっていわれればそうなんですが。
だってミサカは傷つけないみたいな伏線張っておいて。
その上でボコボコのボコにしちゃう。
なんかDV夫の業のようなものを感じました。
暴力なしでは生きていけない。それが一方通行さんなのだ。
まあ愛しの打ち止めさんがやられそうってことで。
流石に切れちまったよ久々に屋上いこうぜって感じだったのでしょう。
そしてあっけなくボコボコにされるミサカワースト。
やられている姿が切なすぎました。
あんなあっけなくボコボコにされちゃうなんて。
もっと強いのかと思ってたんですが。
OPの死闘はどこへいったのだ。
圧倒的じゃないか一方通行さん。
まあ垣根帝督の時もこんな感じだったし。
仕方ないか。

ミサカワーストは運がなかった

  • ミサカワーストの運のなさ
  • そりゃやられますわな/li>
  • 相手は選んだほうが良い

ミサカワーストは運がなかった。
まじでそれに尽きる。
ブチ切れた一方通行さん相手にするとか。
誰だって逃げたいと思う。俺だって逃げたいと思う。
本当に選んだ相手が悪かったねとしか。
でも一方通行さんが助ける的なフラグも出しているし。
おそらく助かるのでしょう。
そのあとは一方通行さんの仲間になるのかな?
なんかボコボコにされておいてさらに仲間とか。
そういうのありえねーんですけどって思ったけど。
そういやあわきんって存在もあったね。
DVされると依存しちゃうパターンか。
そういうタイプもいるよねっていう。
まあ強く生きろよ。ミサカワースト。

まとめ

  • 一方通行さんボコボコ事件
  • 上条さんの説教
  • 浜面さん扱い雑

ということでまとめてみました。
一方通行さんの凶暴性が露になった回でしたね。
まあ彼は毎回凶暴なんですが。
凶暴ですが良い人なんです。
なんじゃそりゃ。
今回ミサカワーストは運がなかった。
ボコボコのボコにされちゃいましたね。
そして上条さんの説教タイム。
しかしフィアンマには聞かず華麗にスルー。
浜面さんはもっと出番増えるといいね。
次回はもっといっぱいでるはず!
期待してまっせ。

ついに始まったロシア編。 なんかスゲーことになってる気がするが気にしない。 これが禁書だ!文句あるか!俺はない! いや嘘!ある...
今回の見どころはなんといっても上条VS一方通行。 どちらも本質的には善人なのでみていて辛い戦いでした。 そしてあるなあるなと思っ...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする