【アニメ ギヴン 10話感想】良かったねえ

感想

はいやってきましたギヴン。
今回はまあライブの余韻冷めやらぬ中。
いろいろと喜びの感情なども見られて。
良かったと思います。
というか良かったしか言えない。
マジで良かったしか言えない。
どうするんだよこの想い。
まあどうしようもできないんだけど。
でも良かったねしかいえない。
ほんとうにどうしようもできない。
頑張れ私。頑張れギヴン。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • ほっとした
  • よかった
  • それしか言えない

ほっとした。
今回はまあね。
だらだら見てました。
あー真冬よかったねえ。
あー立夏よかったねえ。
あー春樹よかったねえ。
あー秋彦よかったねえ。
もうよかったねえしか。
でてこねえ。
ライブ前までめちゃ不安だったやん。
ライブ中はめちゃ興奮したやん。
ライブ後はめちゃほっとしたやん。
もうね。
これだらだら見るしかないでしょ。
だからだらだらみてました。
あー良かったもう。
それしか言えない。
それしか言えないよ。
よかったねえ。

真冬明るくなった

  • 真冬明るくなった
  • 元気なわんわん
  • よかったねえ

真冬明るくなった。
まじで明るくなった。
よかったねえ。
本当に良かったねえ。
歌歌えて幸せだねえ。
みんなに認められて幸せだねえ。
本当によかったねえ。
真冬はできるわんわん。
そして元気なわんわんになったのだ。
いや真冬犬じゃねえけど。
犬じゃねえけどさ。
でも半分わんわんみたいなものやん。
そうやってずっとみてきた。
ずっと真冬の成長期をみてきた。
今それが花開いた感じがして。
良かったぜ真冬。
歌えて本当によかったねえ。
嬉しいよ本当に。
マジで嬉しい。
よかったねえ。
どれだけよかったねえっていうんだ。
よかったねえ。
語彙力。

立夏はますます真冬すきになる

  • 立夏はますます真冬好きになる
  • 好きになるったら好きになる
  • 泥沼やん

立夏はますます真冬好きになる。
好きになるったら好きになる。
好きになるったら好きになるったら好きになる。
もうドはまりやん。
真冬にさ。
ぞっこんじゃん。
これって運命じゃん。
もうずっとドキドキしっぱなしじゃん。
立夏は今回はすごいときめいてた。
すごいときめいてたとおもう。
すごいときめきが押し寄せてきて。
もうね。
もうねとしかいいようがない。
もうね。
そうだよ。
そうなんだよ。
あれだよあれ。
ぶっちゃけて言うと。
泥沼やん。
恋の沼にはまりそうになっている。
でもそれでもいいんだ。
立夏よ。真冬のことを好きでいてくれ。
頼むやん。

春樹さんと秋彦さんはホクホクよな

  • ホクホクよな
  • めっちゃホクホクよな
  • よかったねえ

春樹さんと秋彦さんはホクホクよな。
めっちゃほくほくよな。
主に真冬のせいで。
ホクホクよな。
もう確信してるんじゃないかな。
このバンド売れるって。
絶対売れるって。
もうスターダム駆け上がる。
そういう風になるって。
わかってるんじゃないかな。
わかってるからこそほくほくする。
やばいよこのバンド。
まじで成り上がっちゃうよ。
成り上がっちゃう。
真冬のおかげで。
まあ真冬以外のおかげでもあるんだけど。
よかったねえ。
本当に良かったねえ。
うん。
私は嬉しいよ。
本当にね。

良かったねえ

  • よかったね
  • 本当良かった
  • よかったね

よかったね。
本当良かった。
よかったね。
語彙力なし。
表現力なし。
なにもなし。
それでも届けたいこの想い。
伝わってますか。
伝わってませんね。
ごめんなさいね。
でもさあ。
それしかいえないじゃん。
つうかそれしかないじゃん。
真冬が幸せで。
立夏が幸せで。
春樹さんが幸せで。
秋彦さんが幸せで。
もうそれでいいじゃん。
もうそれで万々歳じゃん。
そうとしかいえないじゃん。
もうそれしか伝わってこないじゃん。
まあそれは言い過ぎだけど。
幸せオーラですぎでしょ。
まじで出すぎだった。
すごかったぜ。
よかったぜ。
やったぜ。
これこそがギヴンだ。

まとめ

  • よかったねえ
  • 本当良かった
  • よかったねえ

というわけでまとめてみました。
まあまとめるもなにもね。
ないんですけどね。
本当良かった。
それしかいえない。
もう真冬はつっぱしっちゃうんじゃないかな。
そして立夏はそれにつられちゃうんじゃないかな。
春樹さんはずっと男好きでいてくれ。
秋彦さんはもうそれでいいよ。
というわけでね。
良かったよ。
良かった。
まあライブが良かったのもあるけど。
今回も良かったよ。
幸せオーラ満載でさ。
良かったよ。
良かったよしか言えないよ。
贅沢言えばできればもう一曲くらいやってくれるかな。
無理かな。ちょっと期待してる。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたギヴン。 今回はライブ回。 最高潮に盛り上がりましたね。 控えめに言って最高でした。 やっぱりなんといって...
はいやってきましたギヴン。 めっちゃいいとこなのに。 これからって時なのに。 もう少しって時なのに。 終わった。 悲しい。...

ギヴンみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/12/given/

ギヴン見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ギヴンが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする