【東京喰種トーキョーグール:re 第2期 4話(16話)感想】薄れる感動 無くなる共感

感想

東京喰種トーキョーグール:re第2期4話(16話)の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

相変わらずの展開の速さ

相変わらずの展開の速さ。
誰が誰なのかわからなくなっている人
も多いはず。かくいう私もそうです。
もう東京喰種はこういうものだと
割り切ってみるしかないのかなと
思います。

分からない

正直言ってなんだかわからないまま1話1話が終わっていく。
そしてわからないまま新しい話が始まるのでどんどん
置いてけぼりになっている感じすらあります。
せめて追っていけるストーリーにしてほしいという
のが唯一の願いです。

感動が薄れる

今回は真戸のところとか有馬のシーンとか
感動できる部分が多かったと思うんですよね。
でも展開が早すぎて泣く前にシーンが過ぎていく。
登場人物の心情もよく伝わってこないので共感する要素が薄くなっているのも悲しいところ。
ただ金木と有馬のシーンだけはなんとか尺取って
やろうとしてたのが伝わってきたのでそこは
良いかなと思っています。

月山がいると俄然楽しくなる

月山が出てくると俄然楽しくなる説。
re1期のころは絶体絶命のピンチだったのに
今回はイキイキしていましたね。
元気な月山がみれるようになって何より。
彼の活躍を祈っています。

頑張れ東京喰種

なんだかんだで応援はしています。
面白いという声もあるのでまだまだ
今後盛り返してくることもあるはず。
まだまだ始まったばかりだ東京喰種!

まとめ

  • 相変わらずの展開の速さ
  • 月山が出てくるとだいぶ楽しい
  • 頑張れ東京喰種!

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

東京喰種トーキョーグール:re第2期3話(15話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 流島戦 おはようござい...
東京喰種トーキョーグール:re第2期5話(17話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 良かった 今週の東京喰...

東京喰種トーキョーグール:re 第2期みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

東京喰種トーキョーグール:re 第2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
東京喰種トーキョーグール:re 第2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする