【アニメ Dr.STONE(ドクターストーン) 18話感想】千空最高だな

感想

はいやってきましたドクターストーン。
今回は久々に千空が活躍した。
そして千空がめちゃくちゃかっこよかった。
もうこれだけで感無量。
まあこれからね。
めちゃくちゃ千空褒めるわけですけども。
もうこれでもかっていうくらい褒めるわけですけれども。
なんでかっていうとですね。
私は千空が好きすぎる。
まじで千空が好きすぎる。
若干語彙力不足してるけど。
今回の話。
千空が最高だってことだけはわかる。
というより千空が活躍した。
この事実だけで私には最高だった。
そしてそれに呼応するかのような。
科学と仲間の力。
こっちも褒めたい。
かっこいい主人公。
そして作品のテーマ性。
どっちも本当に素晴らしかった。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 千空やっぱりかっけえな
  • 科学と仲間の力にも注目
  • めちゃくちゃ熱いじゃないですか

千空やっぱりかっけえな。
そこかよ。そこだよ。
今回はこれでもかというくらい。
本当にこれでもかというくらい。
科学の力を見せてくれました。
そしてそれと同時に仲間の力。
ここも感じられたのが良かった。
作品のテーマになっている科学の力。
そしていままで築き上げてきた仲間の力。
それがあったからこそ。
氷月達に勝つことが出来た。
熱すぎる展開でした。
良かったです。

千空はやっぱりかっこいい

  • 千空成分めっちゃ補給できた
  • ほくほくですよ
  • 最高だった

千空はやっぱりかっこいいな。
しつこいかもしれないですけど。
めっちゃ好きなんですよ千空。
なんかさあ。
久々に千空の活躍を見てさ。
千空成分補給できてさ。
めちゃくちゃ満足。
本当にめちゃくちゃ満足。
百夜のエピソードも良かったけどさ。
やっぱり千空でしょ。
こんなかっこいい主人公いないでしょ。
それくらい最高だった。
もう最高しか言えないよ。
やったぜ本当に。
やったぜ千空。
活躍しててめっちゃうれしかった。

科学の力フルパワー

  • めっちゃ科学で戦っていた
  • やっぱりバトルも科学ですよ
  • これでこそドクターストーンですよ

科学の力フルパワー。
なんつーかね。
バトルで科学ってどーするのって。
思ってたんですけどね。
科学してた。
めっちゃ科学してた。
千空めっちゃ考えてたよ。
やっぱ千空めっちゃ頭いいな。
そしてめっちゃ科学貢献してたな。
千空かっこいい。
そして科学してる。
この二つのパワーが合わさった時。
まじで最強に見えた。
すげえぜまじで。
これでこそドクターストーンですよ。
嬉しいね。
嬉しいよ。
楽しいね。
楽しいよ。

仲間との絆が最高

  • 仲間との絆が最高
  • めちゃくちゃ熱かった
  • これが絆の力ですよ

仲間との絆が最高だった。
一致団結して司帝国を倒す。
この熱さですよ。
ベタベタだったけどさ。
ベタベタでいいんですよ。
いままで千空がさ。
積み上げに積み上げてきた信頼。
ついにここまできたかと。
まあ村の危機もあるんだろうけどさ。
でも千空の今までの活躍がなかったらさ。
仲間の信頼も得られないわけで。
そして協力も得られないわけで。
そこを得られたということ。
これって千空の力ですよね。
仲間褒めようとして千空褒めちゃってるけど。
なにがいいたいかってさ。
千空かっこいいって。
それだけですよ。

ドクターストーンが帰ってきた

  • やっぱり千空なんだよなあ
  • 千空だからこそワクワクする
  • 我ながら千空好きすぎる

ドクターストーンが帰ってきた。
いや百夜の時もドクターストーンしてたじゃん。
そういわれればそれまでなんですけれども。
そうなんですけどもね。
でもねえやっぱり私はですね。
千空のドクターストーンが見たいわけですよ。
やっぱり千空だからこそワクワクするわけで。
で今回はですね。
滅茶苦茶千空成分補給できた。
本当に滅茶苦茶千空成分補給できたよ。
お前どんだけ千空好きなんだよと。
でもやっぱりさあ。
千空出てこないと始まらないじゃん。
我ながら千空好きすぎるんですけどね。
でも今回は千空の活躍。
それが見れただけで良かった。

まとめ

  • 千空成分補給できた
  • 科学と仲間の力が光る
  • 最高だったぜ

というわけでまとめてみました。
いやー久々にさ。
千空成分補給できた。
もうこれだけで満足。
これだけで最高。
なんだけどさ。
科学と仲間の力。
この辺もあわさってきてさ。
より素晴らしく見えた。
より楽しく見れた。
つまり何が言いたいのかというと。
最高だったということ。
何よりも最高だったのはさ。
千空かっこよかったこと。
我ながら千空好きすぎる。
なんか今回千空褒めてしかいないけれども。
それだけひいきしてるんです。
だってこんなにかっこいい主人公。
まじでなかなかいないぜ。
そんな主人公の活躍。
それがみれただけでも満足だぜ。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたドクターストーン。 今回は親子の絆に感動。 どんなに時は経っても。 想いは変わらないと教わりました。 非常...
はいやってきましたドクターストーン。 今回は大分無茶なこと言い出しましたけど。 結構ワクワクする回でしたね。 というわけでサク...

Dr.STONEみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/05/drstone/

Dr.STONE見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
Dr.STONEが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする