【七つの大罪 神々の逆鱗(3期)4話感想】今回作画良かった

感想

はいやってきました七つの大罪。
今回七つの大罪どうした。
そのくらい作画良かった。
なんか今回見ると。
期待はできるかも。
そう思いました。
でもそれよりも何よりも。
安心した。
そっちの方がでかいですかね。
いやなんというか。
今まで見ると不安で不安で。
しょうがなかったんですよね。
これから七つの大罪どうなるのか。
まじでどうなっちゃうのか。
滅茶苦茶気になっていたんです。
でもさあ。
一筋の希望。
それが見えてきた。
普通に見えてきた。
そこが良かった。
滅茶苦茶良かった。
これで七つの大罪も安泰かな。
そう思いたい。
普通にそう思いたい。
これからも頼むよ七つの大罪。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 今回作画良かった
  • どうしたのマジで
  • 今までは何だったんだ

今回作画良かった。
それが全て。
いやというかね。
今回バトル中心じゃないですか。
もう無理じゃねって思ったんですけど。
無理じゃなかった。
全然無理じゃなかった。
むしろよかったよ。
本当に良かった。
どうした七つの大罪。
ここにきて本気出してきたか。
というかいままでは何だったのか。
色々と不安にさせられたけどさ。
不安になったのは思い違いだった。
これで七つの大罪は大丈夫。
大丈夫だと信じたい。
頑張れマジで七つの大罪。

作画良かった

  • そこかよ
  • そこだよ
  • それしかない

作画良かった。
繰り返すけどここが全て。
いやマジでね。
心配してたんですよ。
マジで心配してた。
これがさあ。
めっちゃ作画悪かったら。
どうなるん。
本当にどうなるんと思っていた。
でもそんなことなかった。
本当になかったよ。
作画本気出してきた。
普通に本気出してきた。
もうバトル中心回でさ。
どうなるかと思ったけど。
思ったより動くね。
普通に良かった。
良かったとしか言いようがない。

バトルが良かった

  • 普通にめっちゃ熱い
  • ジーンときた
  • いいね

バトルが良かった。
いやマジで。
普通に熱くなれた。
別に七つの大罪のバトルじゃないんだけどね。
普通に外野の戦いなんだけどね。
でも手は抜かない。
ちゃんとやる。
というかね。
ちゃんとやってくれた。
ちゃんとやってくださった。
そこが良かった。
もうね。
無理かと思った。
マジで無理かと思った。
でもやってくれたぜ。
普通に熱かったぜ。
そして良かったぜ。
このままどんどんやってくれ。
頼むよマジで。
マジで頼むよ。
頼むよ。

よかったのもあるけどほっとした

  • まじでほっとした
  • 一安心
  • ここから頑張れそう

よかったのもあるけどほっとした。
なんというか一安心というか。
これで七つの大罪もさ。
よくなってくるってもんですよ。
今まではエンジンかかってなかっただけ。
ただそれだけだった。
ただそれだけだったんだよ。
そうじゃないのかもしれないけど。
少なくとも今回の話で。
作画良かったからさ。
そう思いたい。
普通にそう思いたい。
ここからどんどん良くなっていく。
きっとどんどん作画良くなっていくよ。
もうさ。
そう思わないと損じゃん。
普通に今回のこと。
それを祝おう。
祝いたい。
頑張れ七つの大罪。

これからに期待したい

  • まじでこれからに期待したい
  • 七つの大罪VS十戒も期待できる
  • まあどうなるか分からんけど

まじでこれからに期待したい。
というか期待せざる得ない。
やればできるじゃん。
普通にやればできるじゃん。
そう思わざる得なかった。
頑張れば普通にやれるじゃん。
そう証明してくれた。
普通に証明してくれた。
これはさあ。
七つの大罪VS十戒。
そのバトルも期待できるんじゃないかな。
まあまた戦うのか。
そのへんも分からんけどさ。
これからどうなるのか分からんけどさ。
でもめっちゃ希望持てた。
それだけで十分じゃね。
頑張ったよ七つの大罪。
良かったよ七つの大罪。
ありがとう七つの大罪。
頼むよマジで。

まとめ

  • 今回良かったよ
  • まじで良かった
  • 安心した

というわけでまとめてみました。
いやねまじで。
今回良かったよ。
作画良かったし。
バトル良かったし。
まじでよかったよ。
もうそれしかいえない。
まあ感動したってのもあるけど。
それ以上にほっとした。
ああこれで大丈夫だ。
普通に七つの大罪が壊れない。
普通に七つの大罪やってくれる。
そう思えた。
そこが一番大きい。
とりあえず一安心かな。
頑張ってた今回は。
これは本当に見た甲斐があった。
これからも期待している。
今回以上のクオリティを頼みたい。
まじで頼むよ。
頼む。

はいやってきました七つの大罪。 まあ今回は安心して見れた。 そういう感じが多いですね。 そこまで作画作画がやべえなという感じも...
はいやってきました七つの大罪。 なんか作画は安定してきてですね。 なかなか良い感じにはなってきたと思うんですよね。 でもなんか...

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/10/nanatsunotaizai3/

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
七つの大罪 神々の逆鱗(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする