【中間管理録トネガワ】15話感想 つづけてのハンチョウ回

感想

アニメ 中間管理録トネガワ15話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

ハンチョウ再び

まさかの2週連続でのハンチョウ回。
面白いからいいですけどこういうのは
ちょくちょくやるから価値あるんじゃない
でしょうか。このままトネガワの尺が
なくなってしまうと思うとちょっと寂しく
なりますね。個人的にはハンチョウは
ハンチョウで別枠でやってもらいたいだけに
なんかもやもやした気持ちが抜けません。

沼川と豪遊

ハンチョウの部下、沼川登場。
ハンチョウと二人で夏祭りを楽しむという豪遊っぷり。
これが地下の人間からペリカ巻き上げたという
事実さえなければさわやかな絵柄なんですけどね。
ハンチョウにいわれるがまま一日外出を楽しむ
沼川の主体性のなさは腰ぎんちゃくならではでしたね。

宮本の豪遊っぷり

宮本の豪遊っぷりがやばい。
最初は監視してやると意気込んでいたのに
すっかりハンチョウの虜になってしまった
宮本。お前は本当にそれでいいのか。

トネガワとのコラボ

ハンチョウまさかのトネガワとのコラボ。
かつ丼のくだりはかなり笑えましたね。
特にトネガワのプライドが高すぎて面白かった。
かつ丼の量だけであれだけ熱くなれる上司は
他にいません。

ハンチョウもなかなか面白い

ハンチョウもなかなか面白いと評判。
なだけに本当に別枠でやってほしかった。
面白いだけに本当に悔やまれる。
個人的には楽しく見れるものが増えた
とおもって満足するようにします。

まとめ

  • 2週続けてのハンチョウ回
  • トネガワとのコラボもあり
  • 面白いだけに別枠希望

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

アニメ 中間管理録トネガワ14話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 濃厚なハンチョウ回 トネガワよりハンチョ...
アニメ 中間管理録トネガワ16話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 黒崎という存在 同じ言動とっても、許され...

中間管理録トネガワみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

中間管理録トネガワ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
中間管理録トネガワが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする